パターンから抜け出す★呪術師 | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

 


『へそを眺めるだけで
毎日のイライラも幸せにリセット!
人生の後半戦が、もっと面白くなる』

 

 

となりのへそ屋

女将のえみりんでっす(^O^)/オラ(hola)~


 

毎朝引いてるカード

その問いは

『今日をどんな意識で過ごそうか?』

 

 

今日は◎◎な私

 

 

これを朝一番に意識することで

今日の私の在り方が決まる。

 

 

 

それは、

 

こういう私という意識(be)から

それに見合う意志や行動(do)ができ

その結果(have)

今日を創りあげる。

 

 

無意識のパターンで過ごすより

遥かに建設的な日常になる、と思うのさ~

 

 

 

ってことでね、

 

えみりんが引いたカードだけど

このメッセージを目にした人の

今日という1日が

 

毎日繰り返す

無意識のパターンとは

違う1日になったとしたら、

嬉し楽しいだろうなハートって思ったから

 

 

毎朝、書いてみるね~

(いつまで続くかな??)

 

 

 

あなたとわたし、

今日をどんな意識で過ごそうか?

 

 image

 

 

 

 

 

 

パターンから抜け出す★呪術師

 

 

 

「いつものパターン」ってのは、


呼吸をするようにしてしまうから

 

いつものパターンに気づけるよう


意識していこう🎶

 

 

 

パターン崩しは、始まりの合図

 

 

『リンドーーン🔔』

 

 

って聞こえたら

 

よっしゃーー、

 

ひとつ抜けた〜😎って


楽しみながら


「パターン崩し」ゲームをやろう🕹

 

 

 

 

カミナリww現在のオススメは?こちらカミナリww

 

虹いつもと違う体調不良をサポートする虹

チェック 体調不良サポートワーク

 
虹今必要のないカルマや封印を取っていきます。虹

(カラダを使ったワークです)

チェック 本当の自分に還るために「囚われからの解放」

 

虹お金と仲間との関係性にコミット虹

チェック(透過) 金運・財運トータルワーク

 

虹継続セッション虹

チェック無言地獄、へそ湧くコンサルセッション

チェック世にも奇妙な、へそ湧くコンサルセッション

 

 

 

 

カミナリwwイベント情報カミナリww

ボタン12時にとけない魔法WS

早送り お申込みはこちら

 

虹随時リクエスト募集してますデレデレ虹

ボタン随時募集してます!!

早送り リーブルサイキックプロテクション伝授講習会

 

ボタンその「もやもや」の根っこはなぁ~に?毎月限定5名さま

  自分探しの旅の鍵は「へそ」にあり!?

早送り 個人セッション申し込み

 

 

早送り【へその門を開く】7日間無料メール講座はじめました!
※3日目⇒無料ヒーリングのプレゼント
※7日目⇒感想特典「超ズボラなHe-soワクミニワーク」プレゼント


早送りお申込みはここから!!

線(花)線(花)線(花)


へその神さまのメッセージや、へそのこと

また、無料ヒーリングやキャンペーンの特別バージョン

イベントやセッションなどの先行案内が届く

 

早送り通常メルマガは、こちら

 

 

 

 

知らず知らずに荷物背負ってない?下ろしちゃいけないって思ってない?

 

 

物が動けば、摩擦はおこるし

空気抵抗がなけりゃ、飛ぶことだって出来ない

 

そう、上昇するためには『抵抗』が必要なんだ。

 

ボタンその「もやもや」の根っこはなぁ~に?

早送り 毎月限定5名さま;個人セッション

 

重たくなったらおいでよね( ̄▽ ̄)えみりんに会いにクリックポチ