”「はれのひ」被害に遭われた新成人の皆様へ” | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

 

【ありがとう西野さん!!!】

 

 

 

 

 

『大人になる日に、大人が裏切ってしまったこと』

 


本当に悲しい出来事でした。

 

 

 

 

今年、娘も成人式を迎え
その日に流れたこのニュースは、

悔しくて悲しくて仕方なかった。

 

 

 

どうして、こんなことが出来るのか!!

 

 

子どもたちの、親たちの、


心を踏みにじる行為に怒りもこみ上げました。

 

 

 


 

 

 

そして、今日この記事を読んで
とても心が温かくなりました。

 

 

新成人の皆さん、改めまして

 

 

成人おめでとうございます