全てがエネルギー、じゃあ「お金」というエネルギーが入ってくるには? | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

 

 

◆募集中◆ 

秋の準備キャンペーン「その拘り回収しちゃいます」

キャンペーン8月31日お申込みまで

Rink orange http://ameblo.jp/aimer-rire/entry-12191479745.html

 

一斉ヒーリング「意識を変えて豊かになる」

締め切りは28日です。

お申込み受付け開始してますよっ♪

Rink orange http://ameblo.jp/aimer-rire/entry-12189926912.html

 

 

 

誰もが楽笑人生を実現できる!

スピリチュアルと笑いヨガで

楽しく笑って愛されるお手伝いします♡

Aimer-rire(エメリール)笑い愛のえみりんです。

 

 

明日は下弦の月、ふたご座です。

 

えみりん星読みできないんで

いろんな人の情報で

自分の中に残ってることくらいしか

書いたりできないけど

 

ふたご座というのは

「双子の子ども」

 

だからね、キーワードは

 

 

楽しむ!!

 

 

 

秋以降は、今以上に

意識が中心の世界に入っていく

ってことだけど

 

この

「楽しむ意識」って

大事だよな、って思わない?

 

 

 

だってさ~

意識が中心の世界

ってことは

 

意識の状態が

まんま、

引き寄せられた現実になる

 

って言ってもいいんだよ?

 

 

ってことは、

 

その現実を体験してく

 

ということになるわけじゃない?


 

 

 

 

 

 

 

こうあるべき

 

常識的には

 

あ~じゃなきゃ

 

こ~じゃなきゃ

 

そ~しなきゃ

 

 

 

なんて、

ゴリゴリに刷り込んできた

「当たりまえ」や

「前提」が積み重なった

ミルフィーユな思考(笑)を

 

 

積み重ねた分だけ

一枚一枚接がす作業を

淡々としてきたのが

今までなら

 

これからは、

さらに接がしたモノを

丁寧に受容していく。

 

そんなことを大切にしてきたいね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

私たちは2012年頃までは

 

人間としての意識(エルダー意識)が

中心の世界を生きていました。

(これは頭が中心の意識よね)

 

 

昨年の秋以降

 

魂としての意識(ソウル意識)との

統合がさらに濃くなってきてて

(これはハートが中心の意識よね)

 

 

これからは、

根源としての意識(スピリット意識)との

統合が始まっていく

 

と言われてます。



ってことはね

 

 

ハートの声を無視した

生き方は出来なくなる

 

 

ってことですよね〜〜〜。

 

 

 

ここでも

エネルギーの話しをしてるけど

 

 

全ては

エネルギーで出来てます。

 

 

 

だから、引き寄せとか

現実化ってのは

今までも変わらず「あった」んです。

 

 

ようするに、今も昔も

 

意識が中心の世界

 

だった、ということですよ(笑)

 

 

 

ただ、

地球の地表上の波動も低くて

私たちの肉体も

3次元の物質化したものだったから

 

エネルギーが伝わり

それを感じることが

遅かった(鈍かった)

 

ってだけなんですよ。

 

 

それについては

この記事を読んできてね^^

 

 

 

 

じゃあ今は

どうだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。(答えてない?笑)

 

 

地球地表上の波動も上がって

地球の波動も上がって

私たちの肉体も変化してます。

 

 

だから引き寄せて

現実化させた現実も

スグ、体験することになってくるんです。

 

 

全てはエネルギーで出来ている

自分が発するエネルギーと

同調するエネルギーが引き合う

 

 

これ、宇宙の法則ね( ̄▽ ̄)

 

 

 

そして!!

前説が長くなったんで

本題は明日にでも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

3つのお稽古■

基礎の基礎!
とにかく練習すること、それが一番の近道でもあるんですね。
一人ひとりに合わせていくから、わからないままでは終わらない!
3つのお稽古詳細はここをクリック♪

 

 

 


■プロテクション■

自分を守ること、ちゃんとしてますか?
同じ守るなら「愛と癒し」に包まれるほうが心地いいよね♪
リーブルサイキックプロテクション伝授講習の詳細はここをクリック♪

 

 

 


■コンサルテーション■

初めましてや久しぶりの方♪
自己調整・自己管理したい方♪

エネルギー調整やヒーリングしながらなので、お話しするだけでもどーぞ♡
コンサルテーション詳細はここをクリック♪

 

 

 


■【毎月更新】一斉ヒーリング■

毎月一斉ヒーリングを開催してます♪
気になったらお受けくださいねっ♪♪
一斉ヒーリングの詳細はここをクリック♪

 

 

 


■【新月瞑想会】■

次回は月1日(木)11時からの1時間

新月瞑想会の詳細はここをクリック♪

 

 

 

 


■【随時更新】6月の予定■

随時更新してます。
初めましてでよくわからない場合もこちらから( ̄▽ ̄)

ご提供中のメニューや予定などはここをクリック♪