【今日のメッセージ】今日から一斉ヒーリングです!!お受け取り忘れのないようにしてください。 | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

毎月新月に瞑想会やってます♪/新月瞑想会
毎月100円一斉ヒーリングやってます♪ / 一斉ヒーリング
自分で自分を守ろう/プロテクションエネルギーの講習と伝授/ プロテクション講習
チャネリングが出来ているのか不安?お家の動物さんの気もちが知りたい?ヒーリングの練習がしたい?/ 3つのお稽古



今日から一斉ヒーリング始まっています。
お受け取り忘れのないようにしてくださいねっ♪


"Love&Joyカード"
で毎日のメッセージ♡
引いちゃいます。


今日のメッセージを読みに訪れてくれたあなたにとって
AとB、どちらを選んでも
その時に必要で最善なメッセージをお届けする。

そんな想いをもってカードを引いています。
もしね、メッセージ読んでもよくわからない人にも
感じることでメッセージを受け取れるように...
感じるワーク
を書いてあります。  ぜひやってくださいねっ♪


2枚のカードから直感で選んでね( ̄▽ ̄)
               down
               down
               down
               down
              



今日は A?  それとも B?

               down
               down
               down
               down
               down

 
決めましたか?  いきますよぉ~~~~~\(^o^)/


     Aを選んだあなた
 
image 
 
 
 14 調和(正位置)           

*:..。o○☆゚メッセージ*:..。o○☆

今日は気持ちも晴れやかに
とっても心地よく過ごせそうね。

1日の予定を立てて順序良く進めると
とってもスムーズに進むと思うよ。

他者との交流もスムーズな日なので
情報交換などして
コミュニケーションをとるのもオススメ。

恥ずかしがらずに
どんどん自分から発信してみるといいですよ♪


雨の日に神社へ行って

静かに心の調和を取るのもいいね♪



*:..。o○☆゚感じてみよう*:..。o○☆


今日は自然のある場所に行って
自然のエネルギーを取り入れることをしてくださいね。

心地よいと感じるのはどんな時?

あなたが心地よくなることを
あなたにしてあげてくださいね~~♪

自分を心地よくしてあげる。

日々忙しくしてると
そんなことも忘れてしまってたりするからね( ̄▽ ̄)








     Bを選んだあなた

image 
 

 17 星(逆位置)     
 

*:..。o○☆゚メッセージ*:..。o○☆


夢が溢れそうね(笑)
こぼれてるもの~~~~あはははは

やっと心の奥底に閉じ込めてたモノが
溢れて出てくるんじゃないかな?

あなたの心の中には、しまいきれなくなったんだろうね♡

大切に温めてきたから
十分育ってるはずよ♡

希望をもってあなたの夢を動かしてみない?
レッツ チャレンジッ!!





*:..。o○☆゚感じてみよう*:..。o○☆

今日は自分の夢を誰かに熱く語ろう♪

恥ずかしい?
恥ずかしいよね?
私は恥ずかしい(笑)


でも、これをやろうね♪
もし、ムリッ!!ってんなら
ツイッターやFacebookやブログで言えばいいのよ。

言葉に出して言うってね、
とってもスゴイ力をもってるんだから~~

言葉に出した瞬間に言葉に命が宿る

ね♪だからやってくださいね~~





               A6.png(400x63)