Ladurée aoyama | ★mameko's lovely day's★

先週、オープンしたばっかのラデュレ青山店に行ってきたよ♡♡

ずーっと楽しみにしてたからるんるんで行ったらまだ2日目だからかガラガラ!
座りたかった席にも座れてラッキー

{AC617CB1-6427-429E-BCAF-F7AE06175A7E}

この日はしょうちゃん親子と
ヒロくんずっと隣にいて可愛かった〜 

{AB07CF66-AB9A-4CBC-8AC4-E75FAEA69F22}

サンドイッチとかフレンチトースト、春限定のケーキ、マカロン…
欲望のままにいろいろオーダー
(これでもめっちゃ抑えた方。笑)

{2FB1E899-E6F1-4F9E-9A65-5F95E7FE4D11}
{134863A1-4ED8-4EDE-A42F-9A1FA52D91C3}

全然足りなかったけど。笑

{1A8CE569-715E-42F3-914A-B238C1DC1638}

フレンチトーストについてたラズベリーがお気に入りみたい♡

{36936210-5BF2-419E-9C52-E8961FBCD110}

店内はパープルとグリーンで統一されてたよ〜!
私個人的には圧倒的に銀座の方が好き。
豪華さが全然違うのと、こっちはほんとカフェって感じで同じ高いお金払うならあっちの方がいいって思っちゃう。笑

{BC85FFA0-5008-43F6-A77A-1B72EAEB529F}

でも素敵で可愛いことは間違いないです