mameko’s coordinate | ★mameko's lovely day's★

すっかり春ですね〜
うきうき

コートばっかで飽き飽きしてたから嬉しい♡
お出かけコーデもすっかり春です♡

{77A86509-9C69-4AE9-A815-026FF367D302}
{175A1A46-2BCD-4681-8288-7BC7E1E4DFB5}

この日は白のロングワンピにリボンが可愛いサンダル♡

このワンピースほんっっっっっ等に可愛くてお気に入り
持ってるワンピの中でbest3に入る!

{89F9AEA3-EE58-4358-B2B8-A1FFF0840033}

ちなみにワンピとバッグは大好きな韓国のファッション通販サイトmiamasvin のです

このワンピ、生地しっかりしてるし、韓国の服でたまにある変な匂いとかもないし、ポッケも付いてるし…
文句のつけどころが無いのに安い
バッグもしっかりしてるのにめちゃ安

おすすめの韓国服の通販サイトいっぱいあるけど、miamasvin は毎回外れないし、個性的なのに着てたらみんなが可愛い!って思う服ばっか


ワンピの上には夕方とか肌寒いだろうな〜と思ってジャケットも羽織ってたよ

{80B823DA-0919-4BAC-A68A-869758A502E0}

代官山に出かけてて、たまたま寄ったカフェでラテをテイクアウトしたらめっちゃ可愛かった

{60B95F18-DD75-4981-A170-65A7B86E7C7F}

おしゃれだねぇ〜♡


✞Instagram✞
follow me...♥︎♥︎♥︎
name ▷ CHOCOOO_MINT