こんにちは!

外見からなりたい自分を叶える魅力UPのあい先生です!

 


自己紹介はこちら>>>

 

 

 

 

 

参加するとワクワクして何かにチャンレンジしたい気持ちが高まる!

自分の魅力の可能性に気づける、なりたい自分に近づくヒントがわかるワークショップ開催決定!

 

 

なりたい自分を最速で叶えるには【理想の外見に今すぐチェンジ】するのが最短ルートです。

 

 

内面磨きも大切だけど

外見を変えるのが一番分かりやすく変化するから

周囲の反応が変わる

扱われ方が変わる

マインドも変化する

なりたい理想が引き寄せられる!

 

 

 

 

外見を100パーセント効果的に使えていると

 

 

・仕事も思い通りの成果!

・素敵な恋人もいるしモテモテ

・チャンスに困らない

・夢、目標がどんどん叶う!

・毎日ワクワク、楽しい!

 

 

そんな毎日です。

 

 

 

でももしあなたの現状が仕事の成果もいまいち、評価もいまいちな気がする。

 

タイプじゃない人ばかりにモテていたり、何かにチャレンジしたいと思いながらも1歩踏み出す勇気が持てなかったり、そんなモヤモヤな気持ちを抱えているのなら!

 

 

image

 

 

そのもやもやの原因はこれです!

 

 

あなた本来の魅力と、相手に伝わってる印象のミスマッチ、あなたが無意識にしている動作や言動、表情、これらの外見が、あなた本来の魅力を阻害しちゃっているかも!

 

 

そしてあなたが認識していない、あなたの本当の魅力これを発見するのがこのワークショップです!

 

 

もっと自分の人生よくしたい!

私の人生まだまだこんなもんじゃな〜い!!

ポジティブで高め合える仲間と出会いたい!!
そんな素敵な方々が集まってくれています

 

 


参加すると、、、

 

 

 「ワクワクして楽しかった!!」
「自分の良いところを言ってもらえて幸せでした」
「やりたい夢ができた」
「自分の魅力をもっと使っていきたい!自信が持てました」

「ポジディブな気持ちになりました」

 

 

こんな感想をよく頂きます!

 

 

実際に参加したことがきっかけで、

 

 

「周囲から褒められることが多くなった」
「素敵な彼ができた」
「自信がもてて、やりたい夢に1歩踏み出せた」という方々もいらっしゃいます!

 


「外見からのポジディブなセルフイメージの変化」により、引き寄せる現実が変わります!

 


だからこそワークショップでは

 

 

「自分の人生で叶えたい夢
「自分が本当にやりたいこと

 

 

のヒントも見つかって、ワクワクした気持ちになりますよ

 

 

 

【こんな人におすすめ】

 

 

・もっと人生よくしたい

・おしゃれやファッションが好き

・自分の魅力について知りたい

・チャレンジするきっかけが欲しい

・向上心ある仲間と出会いたい

・普段出会わない方と話したい

・本当にやりたいことを見つけたい

 

 

 

【ワークショップ流れ】

 

①自己紹介

 

まずは参加者全員で簡単に自己紹介。
・名前
・参加したきっかけ
・最近あった良いことなど
(内容は日によって変えますのでお楽しみに♪)

 

②なりたい自分に最速で近づく魅力磨きミニセミナー

 外見を変えると、なりたい自分が叶う理由

9割の人が勘違いしている、【好印象な見た目】本当の理由

 

 

③魅力発見ワークやり方説明&ワーク

 

あなたの魅力ポイント、もっとこうしたら素敵なるポイントや、あなたの外見から鑑定する「本来の魅力、活かすべき才能、使命」について、1分フィードバック!有料級です!

 

(占い師ではありません笑、外見的特徴からあなた本来の魅力ポイント、才能がわかるんです)

 

 

不思議なんですが、「当たるんです!」

なんでわかったんですか!!と毎回、ビックりされるんですが、外見に全部出てるんですよ!

 

面白いでしょ❤️

 

この機会に、あなたの魅力について、向き合うお時間をとってみてください!

これからの毎日が、もっと楽しく、もっとあなたらしく輝くヒントがきっとありますよ♪

 

 

【参加費】

無料

 

【開催日】


続々お申し込みありがとうございます❤️
 

6月17日(土)20時〜21時 

6月24日(日)10時〜11時

 

【開催場所】

 

Zoom開催

 

【注意事項】

 

ワークの特性上、お顔出し、お声出しができる状態で参加してください。

参加者の皆様が不快になるような行為の禁止。

当日キャンセルや無断キャンセルは、無いようにお願い致します。

 

 

ワークショップ参加する>>>

 

 

 

 

 

LINE登録で無料プレゼント中

 

【なりたい自分になれる!

あなた本来の魅力が開花するヴィジュアルのつくり方】

3STEP動画

 

 

お受け取りはこちら

画像をクリックしてね↓↓

 

 

インスタでも魅力UPについて発信中です★