こんにちは、あいです。

 

 

私は、外見からなりたい自分を叶える魅力UPの先生❤️です!

 

image

 

 

〈プロフィール〉

 

33歳彼氏に振られどん底から〝魅力U Pのためのヴィジュアル〟をトレーニングしを振られた彼からも復縁を迫らせる。

 

仕事ではヘッドハンティングされ、奈良から東京へ拠点を移しセミナー会社にてのべ300名以上の悩める女子の魅力UPコンサルを担当し、1人1人を普通の女性から、魅力あふれる女性へ変身させてきました。

 

結果、その女性たちは

 

結婚、ハイスペ彼氏GET,収入UP,独立、起業etc

 

なりたい自分&夢、理想を叶えていきました❤️

 

 

ヘア、メイク、ファッションのアドバイスが得意でその洗練されたセンスにも定評があります❤️

 

自分なんて・・と思っているアラフォー女性をなりたい自分に導きます!

 

そして、私もまだまだなりたい自分、叶えたい理想❤️

 

 

 

たっくさ〜んあります❤️❤️❤️

 

 

これからも、あなたのなりたい自分の実現を応援しつつ、私自身も進化していく2023年にしたいので、見ててください✨

 

 

あなたも、私も魅力の可能性は無限大!!!

 

 

も〜っと欲張りに、なりた自分を叶えましょう!!!