みなさんこんにちは!
 
大人の色気向上委員長
あいです!
 
▲▲こちらを見て

 

 

 

 

 

 

 

真面目なアラフォーほど

 

ノウハウだけ鵜呑みにして

チャンス逃してるかも

 

 

 

 

 

 

モテテクの前に

そもそも男性の立場に立って

考えられていますか?

 

 

 

世の中には

男性には追わせろ!

 

都合のいい女になって

はいけない!!

 

いろんな教えがありますね

 

 

 

こんな相談がありました。

 

 

 

 

相談内容

 

 

 

 

遠距離恋愛中の彼が

週末出張で東京に来るみたいで

 

 

 

その時、私の家に泊まっていいかと

聞いてきました。

でも飲み会とか仕事で

ほんと泊まるだけになってしまう

けどいいか?

 

 

これに対して、彼女は

 

 

 

私に会いに来るわけでもないし

勝手にホテル代わりにしようと

してるみたいで断りたいけど、

なんて言えばいいですか?

 

 

 

 

 

 

あなたならなんて

お返事しますか??

 

 

 

 

 

彼女の中には

彼の思い通りの都合のいい女に

なってはいけない

 

 

 

 

追わせなきゃ!

 

 

 

 

仕事じゃなくて、

〝私に会いたい〟って

言って欲しい!

 

 

 

っていう乙女心が

可愛く表現できなくて

 

 

 

何よ、ホテルがわりなんて

プンプン

 

 

 

ってなっちゃうのよね

 

 

 

気持ちわかるよ

 

 

 

 

でも彼氏でしょ!

彼のこと好きなんだよね

 

 

 

だったら

 

 

 

役に立てて嬉しいじゃん!

 

 

 

気にせず泊まってね

ちょっとでもあえて嬉しい❤️

 

 

 

 

でいいじゃないですか!

 

 

 

 

いや〜勝手にホテルがわりに

されて迷惑なんだけど・・・

 

 

 

この彼女、やっぱ俺の彼女最高!

愛したいと思うと思います??

 

 

 

 

逆の立場でどう?

 

 

 

変なプライドやノウハウよりも

自分の気持ちに素直に

可愛く伝える練習❤️

 

 

 

 

アラフォーに足りない要素これだけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

4月は

ZOOMセミナーを無料で開催します♪

 

 

本気で彼作りたい女性は見てね✨