みなさんこんにちは!
 
大人の色気向上委員長
あいです!
 
▲▲こちらを見て

 

 

 

男心を理解して自分が楽に生きる❤️

 

 

 

 

恋愛でも仕事でも

男性とのコミュニケーション

難しい、なんで??

 

 

 

悩みが絶えないですよね・・・

 

 

image

 

 

でもこの5つの特徴を

よ〜く理解することが

できれば、どうするのが

コミュニケーションの正解か!

 

 

 

間違った解釈をして

関係がギクシャクしたり・・

 

 

 

LINE返事なくて不安

嫌われちゃったのかな

 

 

 

なんてもモヤモヤとは

無縁!!!

 

 

 

男性脳5つの特徴

 

1、1点集中

男性脳はシングルタスク

1つのことしか考えられない

仕事しながらLINEの返信できません!

 

 

2、単純

単純なので、分かりやすく

表現して伝えることが大事!

察してちゃんは、男性からすると

めんどくさい

 

3、視覚優位

見た目で判断しちゃう!

ビックスマイル=喜んでくれてる

ガニ股だと、おばさんと判断

 

 

4、動くものに反応

本能で動く方を見ちゃう!!

表情や、揺れるピアス、スカートなど

 

 

5、自尊心が強い

男性は常に力の欲求を満たしたい!

なので、褒めてくれる

認めてくれる、頼ってくれる女性が

好き

 

 

なので

自尊心を満たしてくれる女性を

愛し応援し

 

 

 

自尊尊を傷つける女性からは

離れています

 

 

 

知らず知らず自尊心を

傷つけていることが

結構あります!

 

 

 

 

男心を理解することで

我々女性が、楽に楽しく

生きれるようになります!

 

 

しっかり理解して

仕事においても、恋愛においても

男性の自尊心を満たして

 

 

あなたの欲しい結果を

手に入れる❤️賢い女になりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切に❤️

色気を磨きましょう✨

 

 

 

詳しくは色気について

詳しく知りたい方は

ZOOMセミナー

 

 

 

4月は

ZOOMセミナーを無料で開催します♪

 

 

本気で彼作りたい女性は見てね✨