みなさんこんにちは!
 
大人の色気向上委員長
あいです!
 
▲▲こちらを見て

 

 

 

 

 

image

 

今年こそ結婚する!と決めたらなら

 

頑張る!!!!

 

 

何を??

 

出会いを?

アプリを?

お見合いを?

なんかイマイチなんだけど、

断ると次がないかもだから

好きになれる努力をするため、

なんか違うな・・と思いつつ

会い続ける・・・

 

 

 

そんな頑張り方してないですよね??

 

 

 

婚活における正しい努力とは?

 

 

 

 

 

アラフォーが結婚できない理由は

いい出会いがないから!

 

ではありません!

 

 

 

●自分の本当の望みを分かっていない

(本当は結婚したくない)

 

●男性を許容できる器が小さい

(ジャッジが早い)

 

●自分の愛されない癖を

分かっていない

(同じ失敗を繰り返している)

 

 

 

このどれかです!

 

 

 

 

 

正しい努力とは、原因を追求して

それを改善すること!

 

 

自分の本音と向き合うことが

必要な方

 

 

男性にジャッジが早すぎて

良さを見れてない!

 

 

無意識にやっている

愛されない癖・・・

 

毎回同じことで振られたり

関係だめにしてないですか??

 

 

その原因、自分で把握できていますか?

正確に把握して改善することが

 

新たな出会いを求める前に

大切です・・❤️

 

 

 

このあたりもZOOMセミナーで

お話ししますね❤️

 

 

4月は

ZOOMセミナーを無料で開催します♪

 

 

本気で彼作りたい女性は見てね✨