みなさんこんにちは!
 
大人の色気向上委員長
あいです!
 
▲▲こちらを見て

 

 

 

気づけばもう4月・・・

GWも迫ってますね♪

 

 

予定はお決まりですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォーだって素敵な彼氏

作りたいですよね❤️

 

 

 

 

あなたが付き合いたいのは

どんな男性ですか?

 

 

 

高年収

高身長

高学歴

大手企業勤務

士業、お医者さん

経営者

顔がジャニーズ並のイケメン

エスコートができる

歳下??

マッチョ??

 

 

 

 

 

など人それぞれ

こんな男性が理想!

何をもって素敵な彼氏か

という好みが違うと思いますが

 

 

 

 

 

今更、妥協できない!

変な男と付き合うくらいなら1

人の方がマシ!!

 

 

 

 

 

 

その気持ち、

私もめっちゃわかります!!!

 

 

 

 

 

 

それなのに世間の情報は

アラフォーに厳しくないですかガーン

 

 

 

 

 

 

・そんなの理想が高すぎる

・アラフォーなんだから妥協しないと

・現に50代や、60代のおじさんから

 イイね来て落ち込むガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな経験、

あなたもあるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

アラフォー女性の

お悩みあるあるですよね

 

 

 

 

 

 

それでまた

やっぱりアラフォーだからだ

どんどん自信を失っていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを抜け出すために

必要な最終兵器が【色気】です!

 

 

 

 

 

 

色気って、

何も胸の谷間を出したり

男性に媚びたり

〝女〟の武器を使うことではありません!

 

 

 

 

色気向上委員会で目指す色気とは

会社でも通用する!

 

 

 

 

男性からはもちろん

女性からも憧れられる

 

 

 

〝品があって、ヘルシーな色気〟

 

 

 

 

 

中村アンちゃんや

篠原涼子さんのような

色気です❤️

 

 

 

こんな感じではなく・・

 

 

 

 

 

↓こんな色気、 

欲しいですよね❤️

 

 

 

 

 

 

でも女優さんは元々

綺麗だから・・・

 

 

 

 

 

そう思います??

 

 

 

 

デビューしたての

新人女優時代は、

垢抜けなかったのに

 

 

 

 

瞬く間に美しいオーラ

溢れる女優に変化を遂げる

女優さん

 

 

 

 

頭の中に思い浮かべても

1人や2人じゃないはず・・

 

 

 

 

 

女優さんは元々

美しいんじゃないんです!

 

 

 

 

自分の魅力的を知って

色気を磨くために

日々トレーニングをしているから

あれだけ魅力的でオーラある❤️

 

 

 

 

 

 

生まれ持った

顔やスタイル関係ない!!

 

 

 

 

 

男性が惹かれるのは

 

 

美人ではなく、

魅力的な女性

 

 

 

若い女性ではなく

色気のあるいい女

 

 

です!

 

 

 

だから、

色気を身につければ

アラフォーだろうが

無敵なんですよ❤️

 

 

 

 

 

その色気の秘密を

このZOOMセミナーでお伝えしますね!

 

 

 

なんと今回、無料で開催するので

素敵な彼が欲しいアラフォー女性は

見逃さないで♪

 

 

 

 

このセミナーを受けると

 

 

 

 

・色気のある女性になるヒントが掴める

・周囲の男性との

 コミュニケーションが楽になる

・外見が美しくなる

・生きやすくなる

・甘えてもいい許可が出せる

・男性からの好意を素直に

 受け取れる自分になる

・自分のことが好きになる

・歳を重ねることが怖くない

・あらゆるシーンでモテる

 

 

 

 

 

 

こんな未来が

待っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは1時間、

このセミナーを受けて

アラフォーからの

意識改革をしましょう!

 

 

 

 

 

年齢の呪縛から解放されて

ワタシは大丈夫❤️未来にワクワク、

希望が持てるあなたになれますよ!

 

 

 

 

 

【講座内容】

 

●男性が求めている真の色気のある女の正体

●男性脳、女性脳の違いから

 紐解く正しい女磨きとは

●アラフォーが無意識になりがちなNG婚活

 

 

【日程】全てZOOMです

 

4月12日(水)21時〜22時

4月14日(金)21時〜22時

4月19日(水)21時〜22時

4月21日(金)21時〜22時
4月28日(金)21時〜22時

 

 

※お顔出しは任意ですが、

チャットや、声で現在のお悩みや

気付き感想をシェアして頂けると

もっと学びが深ます!

 

 

 

【受講料】

通常5000円のところ

 

 

無料ご招待

 

 

 

さらに

【参加した方限定特典】

 ZOOMで30分の個別相談

通常3000円も無料プレゼント

(セミナー内で、日程調整します)

 

 

お申し込みはこちら

(↓画像をクリックしてね)

コースを選択で、日程を選んで下さい!

 

 

 

 

婚活お悩み相談や、

アプリのプロフィール添削、

男性とのLINEメッセージ添削

など、あなたのお悩みそったご相談

を伺いますね♪

 

 

 

 

 

モヤモヤを解決して

〝私は大丈夫❤️〟という安心感

に包まれていただきます♪

 

 

 

 

講師:色気向上委員長あい

 

image

 

プロフィール

〈プロフィール〉

33歳彼氏に振られどん底から

〝色気〟を身につけ、

振られた彼からも復縁を迫らせる。

現在はその彼以上のハイスペ彼と

お付き合い中。

大人の色気スクールにて、

のべ300名以上の

悩める婚活女子のコンサルを担当し、

1人1人を普通の女子から、

色気美女へ変身させるヘア、メイク、

ファッションのアドバイスが得意。

その洗練されたセンスにも定評があり、

自分史上最高の彼GETのお手伝いをしている

 

 

 

 

image

 

 

 

 

我々アラフォー、もう社会に出て

10年以上・・・

知らず知らずオス化してしまいます・・・

 

 

 

 

男性に負けたくない・・

1人で頑張っちゃう

素直に頼れない・・

チヤホヤされている若い女子を見て

モヤモヤする

20代はそれなりにモテたのに

30代になって出会いの場もない

今更、可愛げなんてどうやって出すの!!!

 

 

 

こんなお悩み、全て解決しますよ

 

 

仕事も充実しているけど

週末は大好きな彼とデートして

心からの安心感や安らぎを

感じられる❤️

 

 

 

そんな日がプラスされることによって

あなたの人生はさらに豊かに

女性としても非常に満たされますよね❤️

 

 

ZOOMでお会いできるの楽しみにしています❤️

 

お申し込みはこちら

(↓画像をクリックしてね)

コースを選択で、日程を選んで下さい!