みなさんこんにちは!
 
大人の色気向上委員長
あいです!
 
▲▲こちらを見て

 

 

 

 

 

 

アラフォー女性が目指したいのは

目的志向の賢い女

 

 

 

 

例えば、こんなことで

落ち込んでいる女性がいました

 

 

婚活市場って

やっぱり年齢にシビヤ

 

 

 

35歳過ぎらたら

アプリでいいねがこないし

マッチングもしなくなって

もう一生独身かも・・

 

 

 

年齢のせいかもしれないけど

変えれないものを

嘆いていても

ますます歳取るだけ

 

 

 

あなたの目的は

アプリでいいねをたくさん

もらうことですか?

 

 

 

マッチングをたくさんする

ことですか??

 

 

 

婚活女子も目的は

幸せな結婚生活

良好なパートナーシップですよね

 

 

そのためにするべきこと

3つ!

 

 

 

 

目的志向とは

〝今〟にたって

未来に目を向けること

自分の人生は自分が

コントロールできる!!

 

 

 

この婚活アプリで

悩み彼女のケースでいえば

 

 

①素敵な男性に出会いたいければ

 

素敵な男性に自分からイイね!をする。

素敵だなと思った理由を

メッセージと共にイイね!

するなどですよね!

 

 

②あなたとやり取りしたくなるような

魅力的なプロフィール、写真にする

 

 

③メッセージでもありきたりな

会話ではなく、褒める!

早めに会う提案を自分からする!

 

 

など、

いろいろ打つ手は無限にある!

 

 

ただ嘆いて悲しんで

止まっている時間が1番ムダ!

 

 

リアルコミュニケーションでも

アプリ上でも

 

 

 

男心を理解して、

自尊心を満たせる女性になれば

年齢のせいで選ばれない

なんてことはないです!

 

 

↓の動画の中でも

男性心理について、

自尊心を満たすには??

 

についてお話ししています🌸

 

 

【無料動画プレゼント】

ハイスペ男性の心を掴むトレーニング❤️

 

完成しました!下記の画像をクリックして

詳細&プレゼント受け取ってね!!