みなさんこんにちは!
 
大人の色気向上委員長
あいです!
 
▲▲こちらを見て

 

 

 

ステキな男性達に無料ご招待頂きました★

【男女のお食事会】第2弾!

 

先日9月にも実施しましたが、大人の色気セミナーを学んで、お食事会に参加してくれた女性陣がとっても素晴らしかった!男性陣に大好評!!!!だったということで、また第2回のお食事会開催が決まりました!!!

女性はご招待してくださいます♪

 

 

 

日々大人の色気を実践してステキな男性とのご縁がたくさんありましてスペシャルな企画をご用意しました!

 

 

先日のハイスペック男性とのお食事会も大盛況でハイスペック男性陣からも

 

『女性のレベルの高さに驚きました!!』

『みなさんとても素敵な女性たちで楽しかったです』

などなど♪

 

さすが、事前にZOOMセミナーで男性脳のお勉強をして女を磨いて参加してくださった甲斐がありましたね!!

 

 

それで今回はまた別のステキ男性陣と出会いがあり男女のお食事会を開催します!キレイで可愛くて色っぽい女性たちと飲めるなら女性はご招待(無料)させて頂きますね♡と言ってくださったので♪限定8名募集します!今回既婚も独身も問いません!!

 

 

 

【ステキな男女のお食事会】

10月16日(日)19時〜22時

@新宿

 

綺麗、可愛い、色っぽい女性8名

無料ご招待】

 

 

 

 

こちらに参加いただくには・・

男性目線からの、綺麗、可愛い、色っぽい♪のZOOMレッスン後エントリーにてご参加いただけます!

お食事会に行かなくても役立つZOOMレッスンは誰でも無料で参加いただけます!

 

 

 

 

『綺麗・可愛い・色っぽい女性になる方法』

 ZOOMレッスン

 

①    10月6日(木)21時〜22時 終了

②    10月9日(日)20時〜21時

 

参加費:無料

講師:合原あい

 

①   ②どちらかご都合の良い回にご参加ください!

お食事会にエントリーされる方は、ZOOMでお顔出し、声だし必須となります!

 

 

お申込みはこちらから

💛ZOOMレッスンに参加する💛

 

 

当日は

・男性目線からの正しいオンナ磨きとは

・男性からキレイ!美人!♪と思わせるポイント

・男性がメロメロ♪キレイ&可愛いのGAPの作り方

・色っぽいオンナになる方法

 

 

についてお伝えさせて頂きます!

 

 

※男女のお食事会は、10月16日(日)19時~22時@新宿です。

お食事会にエントリーする方法は、ZOOM内でお伝えさせて頂きますね!

 

 

①  ②どちらかのZOOMレッスンにご参加頂き、お食事会にエントリーされた方の中から

参加者の男性層に合わせて、メンバー決定致します。

 

 

※お食事会は、既婚、独身問いません。

男性も既婚、独身参加されます。目的は恋愛に限らず交流を深めて頂く趣旨となります!

 

 

まずはZOOMレッスンでお会いしましょう♪