みなさんこんにちは!
 
大人の色気トレーナー
あいです!
 
▲▲こちらを見て

 

 

image

 

今日はとある会でご縁頂いた、会社社長(40代、バツイチ、独身男性、いい男♡)のオフィスにお邪魔してきました!

 

 

とある会とは、交流会ですが、私が〈大人の色気トレーナーです♡〉と愛想を振りまき、名刺交換している姿に、〈振り切ってるな〜〉と思ったそう。それで興味を持って頂き、個別にお時間頂き、お話しするお時間頂きました!

 

 

お伺いしたのは都内の主要駅直結の素敵なオフィス。

 

 

その社長さんも婚活されているそうで、色々たわいない話から、〈大人の色気セミナー〉の話をさせて頂いて。

 

 

その社長さんいわく、最初はだた女性の外見を磨くセミナーかと思ったそう。でもよくよく聞いて、あいさんともお話ししていて、男性からだけじゃなく、女性からも憧れられる存在になれる、女性のあり方ですよね、大人の色気って。

それに今の時代に、〈前にどんどん出ていける〉女性ってパワーがあって、素敵ですね。と言って頂きとても嬉しかったんです!

 

 

〈前にどんどん出ていける〉・・・これは名刺交換とか人が大勢いる場で、笑顔で元気に自分から行ける女性のこと。

 

 

そうなんですよ、これができるだけで、人とのご縁がどんどん繋がるのに、多くの人はなかなか自分から動けない、相手から来てくれるのを待ってたりしませんか?

 

 

これって結構チャンスを逃しています☆

 

 

男性脳の特徴で、【動くものに反応する】という特徴があります!

なので、動いて、自分から近づくことで素敵なご縁をつかめる女性になりましょう!

 

 

最初は怖いんですよね、でも場数を踏むことで慣れるので怖く無くなってきます!ご縁がひろがります!

 

 

私も〈大人の色気セミナー〉を受ける前は、自分から男性に話しかけるなんてもってのほか、しかもハイスペ社長さんと話すなんて緊張して何話したらいいか・・苦手意識満載でしたが!

 

 

〈大人の色気セミナー〉で男性心理を理解して、実践を繰り返してきた甲斐あって、どんな男性の前でも動じずに、振る舞えるようになりました!それは、私は【男性の自尊心を満たすということを知っていて、実践している】ということが自信になっています。

 

 

そしてめちゃくちゃ私のこと褒めてくださったから、またそれが自信となりました♡
このハイスペ社長さんとは合コンしましょう!ってことになったので、また企画したいと思います♪



8月に大人の色気スクール校長を囲んで素敵なランチ会を東京で企画しました!
大人の色気を纏って、ワンランク上の男性を狙いたい女性には超おすすめ!です!