みなさんこんにちは!
 
大人の色気向上委員長
あいです!
 
▲▲こちらを見て

 

 

 

 

 

 

 わたしは

✨世界で唯一の色気の専門学校✨

≪大人の色気スクール講師をしております≫

校長は→→おかざきなな≪艶っぽい人生の作り方≫ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの更新なんですが、 

今回これから始まる【大人の色気トレーナー養成講座】のトレーニングに向けて、私も校長からすでにみっちりレッスンを受けております!

 

 

その学びと気づきのシェアと、改めて過去の私のように婚活拗らせていたり、社会で男性と戦って生きづらい思いをされている女性に「大人の色気」という考え方について知ってほしいと思いました!

 

 

大人の色気スクールで目指す女性像は

「男性に愛し応援される女性になること」

 

 

 

男性が求める女性になって、男性から愛し大切にされましょう!という教えです。

 

 

 

 

これを聞いて、

 

 

 

「媚びているみたいで嫌だ!」

「なんで私が変わらなきゃいけないの!?」

「そっちが先に私が求めることしてよ!」

 

 

 

って思います???

 

 

私が大人の色気セミナーに行ったきっかけは、失恋がきっかけ。

 

当時は復縁したい!と思っていたので、その男性を取り戻すためならなんでもします!!!って状態でしたので素直に、男性から愛される女性になりたい!と思ったのですが、中には上記のようになんで私が?男性に媚びてまではモテたくないし、結婚も別に・・・

 

 

 

って思う方もいるでしょう。

 

 

がしかし!!

 

 

 

自己啓発界?とかではよく言われる

 

「他人は変えられない。変えられるのは自分だけ」という言葉。

 

そして変えられない他人(男性)について、モヤモヤしたり、イライラしたり、怒ったり、悲しくなったりする人生。

 

あなたはそれでいいの?

 

自分が変えられる自分の態度、言動によって男性との関係をコントロールできるのが「大人の色気スクール」で学ぶことです。

 

 

大人の色気を学び身につけることで、人生の自由度が高くなる!!!

 

これが最近校長から言われて、一番ハッとしたこと。

 

 

私は自分の在り方、態度で望む人生、望むパートナーシップを築くことができる人生を選択します❤️

 

 

 

 

 

 

【大人の色気セミナー優待価格でのお申し込み方法】

 

大人の色気セミナー詳細からお申し込み頂き

⚪︎セミナーを知ったきっかけ

 弊社スタッフの紹介のところに

「ごうはら あい」とご記入ください♡

 

それで優待価格の3850円で

受講できちゃいます♡

紹介者書き忘れると5500円に

なってしまうのでご注意くださいね

 

 

大人の色気セミナー詳細・

申し込みはこちらから♡