みなさん、こんにちは!

大人の色気スクール校長の秘書&大人の色気トレーナーあいです!
 
 
大人の色気スクール校長おかざきなな先生のブログはこちら
 
昨日は大人の色気スクールで、品のある仕草振る舞い&女優メソッドのレッスンでした!!
 



レッスンは10時-13時の3時間みっちり☆
 


まず恒例の《色気トピックス》の発表!
大人の色気を身に着けて、学んだことを日常で実践した結果、こんな良いことがありました♡♡♡等、発表してもらいます。
 


 
最近は特に、こんなHAPPYなことがありました✧という報告がめちゃくちゃ多いです!!!
 
 



彼氏ができました!
プロポーズされました!
モテモテです!!
コンテストで入賞しました!
趣味でやっていた歌でオンラインLiveデビュー❤️大人の色気の効果でファンがたくさんできました!
 
 


等嬉しいシェアがいっぱい✧
 
 
 


 
大人の色気とは・・・
品のある仕草振る舞いと、たま〜にするセクシーな仕草
の掛け算です!
 
 
 
品のある立ち方
品のある歩き方
品のある座り方
品のあるモノも渡し方
男性がドキッとする笑顔
セクシーな足の組み替え
物の拾い方・・・まで❤️
 
 
 
日常何気なくしている仕草を変えると・・・・
 
 
 
それだけで美人オーラが増して人生が激変するのです!
 



是非、わたしも大人の色気を身につけたい!!と思った方は、明日開催のお茶会、もしくは大人の色気入門講座へお越しくださいね!
 
 
🔻詳細お申込みはこちらをクリック🔻
 
 
image
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
●毎月大好評開催中!東京・大阪・名古屋にて開催中

大人の色気セミナー入門講座♡

 

image

大人の色気スクール校長 おかざきなな先生と私

なんと校長60歳!