みなさん、こんにちは!

大人の色気スクール校長の秘書&大人の色気トレーナーあいです!
 
 


大人の色気スクール校長おかざきなな先生のブログはこちら
 
この週末は、ビジュアルトレーニングという《外見を磨く》ということに特化したセミナーでした。





土曜は14時から20時まで、日曜は10時から17時まで大変ガッツリ、トレーニングをするのです。
 
 


外見を磨く、と言っても髪型、服装、ヘアメイクのレッスンではありません。
 
 



 
 
アクションを磨くのです!!!
 
 
 



 
アクションとは、
立ち方、歩き方、話し方、声の出し方、笑顔、身振り手振りのことです。
 
 

 
 
これだけで人の印象って全く変わります!!
 
 
 
 


 
猫背で俯き加減で、ボソボソ話す男性と
 
背筋がピーンと姿勢良く、笑顔で、ハキハキ話す

 
そんな2人の男性がいたら、女性なら間違いなく背筋ピーンの男性を選びますよね。
 


 
 
こんな当たり前のことなんですが、意外?というか、まぁ一般人は自分の立ち居振る舞い、人からどういう印象でみられているかは的確に把握するのは難しいです。みなさま、わたし的確に把握してます!!っていう方は少ないと思います。
 
 


 
 
でも芸能人は違います!!
 
 


 
マネージャーやプロデューサーが、その人の本質的な魅力を見抜き、それを最大限発揮するためのアクションを徹底的にトレーニングしているのが芸能人なのです。
 



 
だから芸能人はみんなオンリーワンオーラがあって素敵!!!となるのです。
 
 


 
この法則に基づき、トレーニングしているのがビジュアルトレーニングです!
(おかざきなな校長は元々芸能プロダクションの社長をしていて、ゆずの北川悠仁さん、女優の市川由衣さんをデビューさせたことでも有名です✨)
 



 
 
ビジュアルトレーニング詳細・お申し込みはこちらここをクリック
(※このブログの読者様は優待価格でご案内可能です!お申し込みの際に、セミナーを知ったきっかけ➡︎弊社スタッフ紹介
➡︎ごうはらあいブログと明記していただくと、現在5000円のセミナーが3500円で受講可能です!)
 
 



 



 
それで前をおきがすごく長くなりましたが、、、
 



今日のタイトル《婚活男女【出会いがない!!】が問題ではありません》

 

 




 

そんな二日間もみっちりトレーニングのサポートをし、私も大概お疲れなところに、合コンをお願いしたいと、お世話になってる男性(保険関係)から依頼されたものですから、男性側は、31歳会社員2人。




女性チームはわたし、そして信頼のおける(※どんな男性、どんな状況でも愛想よく盛り上げてくれて、可愛い❣️)大人の色気のスクール生を連れて行きました。

 





 

・・・・・・・びっくり

 



 

 

合コン依頼者は参加せず、わたしが直接参加男性とやりとりし当日を迎えたわけですが、LINEのやりとりの段階でモテないオーラが漂ってましたよね。




 

 

それで当日、お店に到着したのがわたしが一番最後だったのですが、個室に入った瞬間

 



 

やっぱりLINE通り・・・あ〜ガーンって感じになりました。

 




 

 

が気を取り直し、まぁお世話になってる方のクラアント??の接待と捉え、





 

合コンというよりはわたしは独身男性の本音でもこの機会に収集しようかな♩と切替え根掘り葉掘りぶっちゃけ質問。

 

 

 

 

男性2名、結婚願望はめっちゃありなんだけど会話がネガティブ。





今の仕事は別にやりたい訳じゃく仕方なく、、

とか


 

異動させたれたんで、、



とか、なんか他責な言葉を発します。




イメージダウンですよね??

 


 

そして1名は31年彼女なしと暴露。

 

 



 

そのくせ、好きな女性のタイプを芸能人でいうなら???

 

 

 




 

橋本環奈、

仲間ゆきえ!!!!

 

 

 

 

 




へー。

 

 

 








そして、今回の合コンの経緯も?!

保険に入る代わりに合コンしてくださいよ〜。

って彼らが依頼したようなことを言う。




 

 



(あなた方に必要なのは、合コンという出会いの場ではなく女性にモテるアクション、女ゴコロをしることだ!)







でもさらにヒアリングすると





不動産持ってる。

よく見ると身体つきはいい。

背も180センチ

子どもも特別望まない

人としては問題ない(定員さんへの態度等)

さらにキャリアアップするため難関国家資格勉強中







これは磨いて婚活市場に出れば、イケる!

!とわたくしトレーナー魂に火がつき、





弊社のビジュアルトレーニングをおすすめしたのです。





自分の魅せ方

女ゴコロの理解(女性は男ゴコロの理解)

相手を喜ばせるギバーな行動





これができれば彼氏彼女なんてすぐゲットできる⭐︎ 




なので自分の魅力、魅せ方がわからない人は一度ビジュアルトレーニングにもお越しください!





そして、一緒に行った女の子は本当によく気の利く子で、この時期だから男性2人とわたしにも、バレンタインチョコをくれたよ❤︎






素晴らしい気遣い!!





彼らもチョコもらうなんて4.5年ぶりです!!

とか言っていたく喜んでいらっしゃいました⭐︎








ほんと素晴らしい❤︎







で、帰り1人の男性と途中まで同じ電車だったので私は熱心にビジュアルトレーニングで自分磨きをしたら良い事いっぱいある!

と熱弁。




彼は日程見て、行けそうなら連絡します。

と言って、わたしは先に電車を降りました。





帰宅後、改めてお礼と楽しかった^ ^とLINE入れ、一度ビジュアルトレーニングきてね♥️







と送ったのですが、そのLINEへの返信。







「こちらこそありがとうございました。」の一言。





そういうとこや!!!





一生、合コン行っては出会いをモノにできず過ごしておけ!!!




 


 
🔻詳細お申込みはこちらをクリック🔻
 
 
image
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
●毎月大好評開催中!東京・大阪・名古屋にて開催中

大人の色気セミナー入門講座♡

 

image

大人の色気スクール校長 おかざきなな先生と私

なんと校長60歳!