みなさん、こんにちは!

大人の色気スクール校長の秘書&大人の色気トレーナーあいです!
 
大人の色気スクール校長おかざきなな先生のブログはこちら
 
 
わたくし、大人の色気トレーナーあいと、おうち薬膳トレーナー真美子さんによるコラボお茶会は今週末1月30日(土)開催です!
 
 
 
 
 
 
色気のある女性に憧れるけど、セミナーまで行くのはいきなりハードルが高い!!という方は、1月30日(土)に開催のお茶会
詳細はこちらの記事から🔻

 
 
昨日の記事で書いたA子さんの話の続きです。
読まれてない方はこちらから▶︎
 
また対談動画も完成したら、おかざきなな校長のYOUTUBE《ななチャンネル》にUPします☆
 
 
 
A子さんのお話、本当に聞いていて感動しました!
 
 
3ヶ月前には《愛するってなんなんですか??》と言っていた彼女が、素敵な彼に出会い《初めて、愛してる❤️って思いました》って語ってくれて。
 
自分のことブスだとか、自信がないって言っていたA子さんが、大人の色気スクール校長のアドバイス通り、
 
自分の顔がブスを思ってるのは〇〇だから!〇〇を増やしなさい!と言われた通り行動して、今では自分のことが可愛い❣️と思えてあの頃より自信が持てました!(昨日のブログから動画を見て頂くと、アドバイスの内容は全部わかります)
 
って❣️すごい威力《大人の色気》
 









そして服装も、《大人の色気スクール》で学んだ、男性目線を意識した服装にチェンジしたら、明らかに男性の反応が違うのを実感しました✨婚活アプリで活動して25人の男性とあって、そのうち半分以上から告白されて、デートを重ねて、この人❤️と思った彼が今の彼らしいです❤️
 
 
A子さん、この短期間ですごい行動力❤️素晴らしい❣️
 
男性目線を意識するとモテるのは
当たり前!!!の結果なんですが、婚活女性のターゲットは男性であれば、男性のことをよく理解してくださいね!
 
婚活の最初の1歩は男性目線を意識して、モテること❤️その秘訣が、大人の色気セミナーでは学べるのですが、
何???大人の色気ってそんなにすごいならちょっとどんなのか知りたい!!と思ったあなたは、お茶会にきてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

●毎月大好評開催中!東京・大阪・名古屋にて開催中

大人の色気セミナー入門講座♡

 

image

大人の色気スクール校長 おかざきなな先生と私

なんと校長は59歳!もうまもなく60歳!