みなさん、こんにちは!

大人の色気スクール校長の秘書&大人の色気トレーナーあいです!
 
大人の色気スクール校長おかざきなな先生のブログはこちら
 
 
わたくし、大人の色気トレーナーあいと、おうち薬膳トレーナー真美子さんによるコラボお茶会は今週末1月30日(土)開催です!
 
 
 
 
 
 
色気のある女性に憧れるけど、セミナーまで行くのはいきなりハードルが高い!!という方は、1月30日(土)に開催のお茶会
詳細はこちらの記事から🔻

 
 
 
さて、先日は大人の色気スクール校長の大好評YOUTUBEチャンネル《ななチャンネル》の企画、YOUTUBE上での公開恋愛相談の続編の撮影をしました!
 
 






おかざきなな校長の元へ、勇気を出して公開恋愛をしにきてくれた30代、会社員のA子さん。それは昨年9月末のこと。
 
 
 
クリスマスまでに素敵な彼をGETしたい!!!という意気込みと、
でも自分の容姿にも全然自信がなくて、人を愛することってなんなんでしょうか?
なんで好きでもない男性にも、「すごーい」とか笑顔で言わないといけないんでしょうか??
なな校長はそんなに露出されていますが、寒くないんでしょうか??
 
 
 
という具合に、まぁまぁこじらせ??た状態でやってきてくれました。
 
 
 
で、おかざきなな校長にお説教されて、わかりました!自分を変えると決めたので、なな校長から言われたこと全部やります!と行って帰っていかれました。
 
 
 
あれから約3ヶ月たった昨年の12月に、、、
 
 
 
なんとA子さんからHAPPY報告がありました!
 
 
 
最高に素敵な彼ができて、今とっても幸せです❤️❤️
 
 
って!!!
 
すごーい❤️A子さん本当におめでとうございます!!!
 
おかざきなな校長がどんなアドバイスをしたのかはこちらからご覧くださいね!
 
彼ができてのHAPPY報告、実際にどんな風にして彼ができたのか続編もインタビュー動画撮影しましたのでまた近々UPしますのでお楽しみに!!
 
 

 
 

 
 
 
何???大人の色気ってそんなにすごいならちょっとどんなのか知りたい!!と思ったあなたは、お茶会にきてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

●毎月大好評開催中!東京・大阪・名古屋にて開催中

大人の色気セミナー入門講座♡

 

image

大人の色気スクール校長 おかざきなな先生と私

なんと校長は59歳!もうまもなく60歳!