みなさん、こんにちは!

大人の色気向上委員長あいです!
 
▲▲こちらを見てね
 
 
 
 
☆色気を磨いて常に自分史上最高の美を追求する生き方☆
 
あなたは年齢とともに女としての価値は下がっていくと思いますか?
それとも年齢とともにますます女度はアップしていくと思っていますか??
 
 
 
私も今でこそ(大人の色気スクールに通って)、年齢とともに女の魅力はUPすると思っていますが☆
昔は本気で、30歳を過ぎたら女としての市場価値はゼロ、、、って思っていましたからね!
 
31歳ぐらいの頃の私
 
 
で今はどうかと言うと、、年齢とともに魅力もアップしてます❤️と自信を持って断言できますし、モテ度もUPしてます❤️
そして一度は私が自爆テロ(笑)を起こしてお別れした彼と、復縁もして以前よりラブラブ❣️
 
周囲にいる男性も素敵な男性ばかり✨✨
 
そして、自分が年齢を気にしていると、年齢で女の価値を図る男性ばかり引き寄せてしまっていたような気がします。
今なんて、女性を年齢でどうこう言う男性なんて滅多に出会わないです!
 
 
 
 
現在❤️先日超一流カメラマンに撮影して頂きました✨
 
 
年齢とともに魅力アップしてますます美しく、男性に愛されて応援される生きた方がしたい!と思ったならぜひ、下記の無料オンラン講演会に参加してみてくださいね!
 
 
 
 
 
大人の色気スクール校長、おかざきななによる、オンライン講演会(無料YOUTUBEライブ)
 
1/11(月・祝)21 時から22時30分
《受講料:無料》
 
 
日本一キュートな還暦美女おかざきななによる
《いくつになっても女性らしく》男性からも愛され応援される秘訣
をテーマに講演致します!
 
結婚されている方も、独身の方も、彼がいる方も、男性を立てながら男性に大切にされて、いくつになっても可愛げのある女性を目指したい方、必見の内容となっています✨✨
 
 
視聴方法・視聴登録はこちらから
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

日本一キュートな還暦美女おかざきなな
(大人の色気スクール校長)は今月、ついに誕生日を迎え還暦となられますが、、。


ほんとにすごいのが、

おかざきなな校長は、年々キレイになって、
29歳年下のイケメンの彼ともますますラブラブで、
周囲の男性もみんな素敵で実力のある方ばかりで
そんな素敵な方が応援されて、、、、
あんな夢やこんな夢まで叶えられて💛

これが年々バージョンアップしていから、ホントにすごい!!!

その秘訣は・・・
《大人の色気》に隠されています。

《色気》というと、胸の谷間をチラ見せしたり・・
男性に媚びている女性のイメージだったり・・
男性にはモテても女性からは嫌われるのではないか・・

色気なんて私には無縁・・・

そう思っているあなた!
《男性が本当に求めている女性像》
を大きく勘違いしています。

では、男性が
“本当に求めている”女性像って一体なに?

そう思っているあなたにこそ、聞いほしい!
今回この講演会


おかざきなな校長が
これまでの60年間の人生で学び研究してきた
いつまでも綺麗で女性らしく、
男性にも愛され大切に“され続ける”秘訣を大公開してくれるそうです💛

このオンライン講演会は、YouTubeライブ配信なので、お持ちのPC、スマホで、ネット環境があればどこからでもご参加いただけます。 どうぞお気軽にご参加くださいね!
視聴方法・視聴登録はこちらから
 

●毎月大好評開催中!東京・大阪・名古屋にて開催中

大人の色気セミナー入門講座♡

 

image

大人の色気スクール校長 おかざきなな先生と私

なんと校長は59歳!もうまもなく60歳!