みなさん、こんばんは。

大人の色気向上委員長あいです!
 
▲▲こちらを見てね
 
 
 
 
 
 
《還暦美女の
10Dayチャレンジ✨》
10日間で彼氏を作る!!!
DAY2
 
 
 
 
 
 

 
ふざけているような的を得ているような・・???
チャレンジあるのみ❤️  
 
 
 

 

あなたもこんな素敵なおかざきなな先生に、オンラインで会える大チャンス💜がありますよ!
 
 
普段は、東京・大阪・名古屋でリアル開催している

『大人の色気セミナー』ですが、

ライブでオンライン受講できる講座のお知らせです✨

 

昨日も全国から、そして韓国からもご参加頂き、大盛りあがり!!!

 

 




●婚活中だけど婚活に疲れた女性

●バツイチで、過去は“だめんず製造機”と呼ばれた女性

●職場の男性と張り合ってしまって、うまくコミュニケーションがとれない、、

●年下の彼氏が欲しい女性

 

いろいろな目的で参加して頂きましたが、

 

これらすべて、《大人の色気セミナー》を受講したら、

 

ぜーんぶ解決💜

男性のことを120%、勘違いしてました!!!

 

そういう事だったんですね!!

うまく行かない原因がわかりました!

明日から早速男性に試します✧

 

 

とみなさまうきうきで講座を終了しました!!

 

婚活で悩んでたり、もっと可愛げのある女にホントはなりたいのに、、、

とお悩みのあなた✧

 

これを学ぶと、女性として生きることが楽しくなりますよ!!!

ぜひ全国からZOOMで、大人の色気スクール校長おかざきなな先生にリアルで会える機会は滅多にありませんので💜

 

ご参加お待ちしております!

🔻こちらがかの有名な、おかざきなな先生(来年1月で還暦!!!)

 

 



大人の色気入門講座(Zoom)2時間
+30分の個別の色気コンサル

 

担当:おかざきなな認定トレーナー)

がついて、なんと5,000円で

ご受講いただけます!!

《大人の色気入門講座ZOOM版》
★★好評につき日程を追加しました★★
12月18日(金)21時~23時 ※満席
12月20日(日)15時~17時 ※満席
12月21日(月)21時~23時 ※残2席
お申し込みは

こちらをクリック!!
 

 

残席わずかです!講座でお待ちしてます❤

 

 
 
 
 
 
 
 

●毎月大好評開催中!東京・大阪・名古屋にて開催中

大人の色気セミナー入門講座♡

 

image

大人の色気スクール校長 おかざきなな先生と私

なんと校長は59歳!