みなさん、こんにちは♡

大人の色気向上委員長あいです!
 
▲▲こちらを見てね
 
 
 
 

 
 
今日はスペシャルなお知らせ❤️
 
大人の色気スクール校長、おかざきなな先生による、なんと!!!!
 
 
無料のオンラインセミナー開催です!
 
 
1月28日21時30分から
 
事前登録はこちら
 
 
 
内容は♡♡♡
 
 
 
 
以下、おかざきなな校長より❤︎
 
 
 

 


 
 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、私の半生を描いた舞台「CANBE…?

が公開になります!

 

 

 

 

 

思い起こせば、9歳のとある衝撃的な事件から、

私の「モテ」に対しての大執着が始まり、

寝ても冷めても、どうやったらモテるか?

どうすれば自分は美しくなれるのか?

どうすれば男性に愛されるのか?

 

 

 

 

 

四六時中、寝ても冷めても、考えて、実践して、

失敗と成功を繰り返し、、、

 

   

 

 

 

その結果!

 

 

 

 

今のこのチャラチャラして愛される私があるのですが!

 

 

 

 

みなさま、この「モテ」に対しての執着が弱い!!

 

 

 

 

「モテる」とういのは何も男性だけではありません!

 

 

 

同性からも仲間からも、お金からも!

 

 

 

 

「モテモテ」になっちゃったら

今のあなたがかけている時間も、労力の半分で倍の効果が出せるようになるんです!

 

 

 

だから、私のようにチャラチャラしているだけで

人生うまくいってしまうんです!

 

 

 

 

チャラチャラを真面目にする???

意味がわからないと思いますが笑

 

 

 

 

無料で観れる【おかざきななオンライン講座
超実践!大人の恋愛講座シリーズ2】でお話ししますね!

 

 

 

 

1月28日(火)21時30分から22時30分

事前に登録して頂くと、お時間になりましたら視聴できるURLをお送りします!

 

 

 

 

オンライン講座なので、ご自宅でもカフェでも
パソコンかスマホがあればどなたでもご参加可能です。

しかも受講料はいりません。無料です!

 

ぜひ2020年、ステキな変化を起こしたい!!と思っているあなた❤️

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

1月27日20時までの事前登録で無料テキスト【いい男の見極め方】をプレゼントしちゃいます

 

 

 

テキストのプレゼントは1/27(月)21時配信です※

 

ぜひ受け取ってね!

 

 

 

【無料】超実践・大人の恋愛講座オンラインパート2

事前登録、講座詳細▼▼

 

 

事前登録はこちら❤︎

 
 
 
 

●毎月大好評開催中!東京・大阪・名古屋にて開催中

大人の色気セミナー入門講座♡

 

image

大人の色気スクール校長 おかざきなな先生と私

なんと校長は59歳!