みなさんおはようございます♡

大人の色気向上委員長あいです!
 
▲▲こちらを見てね
 
 

 

 

 

 

 

昨年公開された映画

「I feel pretty! 人生最高のハプニング」

 

   



昨年の、映画公開のタイミングで見たい!!と思っていたのですが、上映スケジュールと都合が合わず、見れずじまいだったのが!!!

 







 

Amazon prime videoで現在公開中でした❤︎見た感んそうは、

 

 

本当に良かったです!勇気をもらえます!

 



 

自分のコンプレックスにばかり目を向けずに、良いところを受け入れて、自分らしく❤︎生きたいな!!!とポジティブな気持ちにさせてくれる映画です!

 




 

そして、大切なのは、容姿云々より、セルフイメージ!!!!




ぜひこの映画をみて、映画の主人公のように、〝わたしって魅力的☆〟って言う態度で毎日過ごして欲しいです!

私もそうします!!!

 

 

「映画あらずじ」

 

 

ぽっちゃりした自分の容姿にコンプレックスがあり、仕事も恋も積極的になれない主人公レネー。

 

 

 

ある日、自分を変えようと通い始めたジムでハプニングに見舞われ、頭を打って気を失ってしまう。

 

 

 

そして目覚めると、絶世の美女に変身していたのだ!(ただの勘違い)

 

 

見た目はそのまま、超絶ポジティブな性格に生まれ変わったことでレネーは自信に満ち溢れ、仕事も恋愛も全て順調になるが、、、続きは映画で。

 

   



 

勇気とパワーをもらえるハッピーコメディです!

 

  

 

ポイントは、外見は全く変わっていないのに、自信に満ち溢れた仕草、振る舞い、言動に変わったことで、仕事も恋愛も順調にいく!ということ。

 

 

 


 

男性は、みんな「イイ女」が大好きです!そして男性の脳の特徴で、「視覚優位」です。

 

  



視覚で「イイ女」と魅せる「仕草振る舞い」がポイントです。

 


 

 

みなさんも内面に自信があるか否かに関係なく、レネーのように、自分を絶世の美女だと思い込み、そのような振る舞いをするだけで、仕事も恋もうまくいっちゃいます♩

 

 



 
 
そしてなんと!!!
この映画「I feel pretty」のパンフレットに、わが大人の色気スクール校長、おかざきなな先生、モテ仕草の解説をされているではありませか!!!
 



 




 
映画見たけど、一人じゃ、こんな振る舞いできないわ!と言うあなたは、リアルで、モテ仕草を学べるチャンス!

まずは「大人の色気入門講座」にお越しください!!!

 



 

一緒にワイワイ楽しく、モテ仕草、イイ女に見える仕草をレッスンしましょう❤︎

 




●毎月大好評開催中!東京・大阪・名古屋にて開催中

大人の色気セミナー入門講座♡

 

image

大人の色気スクール校長 おかざきなな先生と私

なんと校長は58歳!