みなさん、こんにちは♡

大人の色気向上委員長あいです!
 
▲▲こちらを見てね
 
 
 
 
 
 
 



 
「さ」らさらヘアー❤️



 
綺麗な女性・・・❤️で思い浮かべるイメージって、だいたい髪の毛はサラサラ、いい匂い❤️
ではないでしょうか???



 
男性も、そんなサラサラヘアーの女性は大好きですよ❤️



 
そんなサラサラヘアーをかき上げる・・・❤︎なんて男性のハートをわしづかみにしちゃいますね!
 



「髪は顔の額縁」と言われるぐらい、髪が綺麗であれば顔の美人度は格段にUPします!!
 


髪のお手入れは、とても大切! 


 
美容院でのケア、メンテナンスも大事ですが、月に1度の美容院より、後残りの30日は、自宅ケアなわけですから、日々のケアが圧倒的に大切!!!
 




以前、美髪を作るシャンプーの仕方基本編を書いていますので、よかったら読んでくださいね☆


  

 
大人の色気スクールでは、トータルな女磨きができます!




品のある仕草振る舞いのほか、メイク、ツヤ髪レッスン、くびれBODYをつくるヨガストレッチ、、etc




しかも、一流のプロの先生によるレッスンです!気になる方は、一度、「大人の色気入門講座」にお越しくださいね!
 
 


●毎月大好評開催中!東京・大阪・名古屋にて開催中

大人の色気セミナー入門講座♡

 

image

大人の色気スクール校長 おかざきなな先生と私

なんと校長は58歳!