みなさんこんにちは!

大人の色気向上委員長あいです!
 
▲▲こちらを見てね
 
 

 


続きなので、まだの方は、こちらからお読みくださいね!
 
「大人の色気的タイムマネジメント」

 



この4つの枠に、今自分がやっていることを当てはめて、そしてこれからやりたいことを当てはめて、大人の色気スクール校長、おかざきなな先生に相談したところ、衝撃のお言葉が!!!!
 
 


 
 
「あいちゃん、これ仕事のことばかりじゃない!!!」とおかざきなな校長!
 
 


 
私的にはこのお言葉、結構衝撃で!!!




 
おかざきなな校長の人生で一番大切なことは
 
 
 
「彼に相応しいイイ女であること」
 
 


 
その為には、会社のこともちゃんとするし、マナーも守るし、美しくある為に習慣形成をする。筋トレをする。女磨きを頑張る、、、etc
 


 
 
わたし的には、今までになかった発想で、衝撃でした。
 



仕事、プライベート、と切り離して考えるのではなく、自分の「人生の目的」からのタイムマネジメント!
 



女性に生まれたからには、やっぱりみんな女性らしさを忘れず、男性からも女性として大切に扱われたいですよね!いくつになっても!!
 
 


 
おかざきなな校長のこの話を聞いて、さらにさらに大人の色気スクール校長として、1人の女性として尊敬してやまない存在です!そしてお側で学ばせていただけることに感謝の気持ちでいっぱいですー☆
 
   
 
 
女性にとって「大人の色気を身につける」ことは、第二領域!!!です❤︎
まずは入門講座にお越しくださいね❤︎



 

●毎月大好評♡開催中【東京・名古屋・大阪】

大人の色気セミナー入門講座♡

 

image

大人の色気スクール校長 おかざきなな先生と私

なんと校長は58歳!

 

 

 

 

大人の色気スクールLINE@

ただいま、お友達登録するだけで

色気も魅力もアップする♡

無料テキストもらえます♡♡

▽▽下の画像クリック➡︎LINE@友達追加➡︎無料テキストのURL

が届きます♡