みなさんこんばんわ!

大人の色気向上委員長あいです!
 
▲▲こちらを見てね
 
 




色気とは、まず 品 (ひん) 
があってこそよ!!!

 
品とは、品がある立ち居振る舞いもそですが、思いやり、常識的なこともそう!!


 
人にいうからには私自身も気をつけるように、意識していますが、


 
これって???(。-ω-)zzz. . . 的な出来事が最近多々発生してるのですが!
 


まずは、人に借りたものをなかなか返さない!
こちらから、返してね❤ってお願いして、やっと返されてくるのですが、(送られてきた)
しかも、貸したのって数ヶ月前!!!!


 
そして、モノだけ送られてくる!2件!!!
お手紙もなにもなし!


 
普通ね、常識ある人なら、人から借りたものを数ヶ月返さないなんてことないから、こちらから督促しないと返さないってことはその時点で☓

 
ですが、人間ですから忘れちゃうこともある。
その場合は、せめてお手紙の一つつけて、貸してくれてありがとうございました!助かりました!とかね、返すの遅くなってごめんなさい!


 
とか!!!!
添えましょうよ!!!


 
モノだけ入ってるの!!信じられない!!
色気学んでらっしゃるのに、、、


 
いくら、見た目、しぐさがきれいでも、思いやり、相手の立場にたった行動ができない人は、下品です!!

 
借りたものに限らず、日本人ならではの心遣い、相手を気遣えるひとことでもメッセージにそえましょう❤


女性らしい細やかな気遣いができるレディをめざしましょう❤
 

 

●毎月大好評♡開催中【東京・名古屋・大阪】

大人の色気セミナー入門講座♡

 

image

大人の色気スクール校長 おかざきなな先生と私

なんと校長は58歳!

 

 

 

 

大人の色気スクールLINE@

ただいま、お友達登録するだけで

色気も魅力もアップする♡

無料テキストもらえます♡♡

▽▽下の画像クリック➡︎LINE@友達追加➡︎無料テキストのURL

が届きます♡