みなさんこんばんわ!

大人の色気向上委員長あいです!
 
▲▲こちらを見てね
 
 
 
女の欲望は底なしで❤️もっと綺麗になりたい!もっとお金も欲しい!もっと服も靴も鞄も、欲しい!!
 
みんな思いますよね???
 
 
 
 
 

 

 
でも、そう思っていながらもこれまでと同じ日常の習慣をを繰り返し、、、
痩せて、もっと綺麗になりたいと思いながらも、明日から頑張ろう!とお菓子を毎日食べ、、、的な
 
 
 
人間は慣れ親しんだ習慣が一番楽です。そして変わりたい!とは口では言っても今のままでも、別にすんごい困っているわけではないから、緊急じゃないからあと回し!
 

 
日々の仕事に追われているうち、1日があっと間にすぎ、1ヶ月があっと言う間にすぎ、夏もあっと言う間に終わり、、
(今日の東京は最高気温26度!涼しい、、)

 
 
あー、、、また1歳年をとってしまった。と思うのか、
あの時頑張ってほんとよかった❤️わたし変われた!をこれからももっとチャンレンジしよう、、❤️と前向きな気持ちでいるのか、、運命の分かれ道は↓↓↓
 

 
久々にこの写真をお出ししましょう!

 
 
 

 
右、現在。左5年前ぐらい?大人の色気スクールに出会う前のわたし(オールバックがトレードマーク)
ホテルのウエディングプランナーだったので、清潔感に気を配ってと言う言い訳のオールバック(楽)
そして、大人の色気を身に付け、歯医者がタダなので❤️親知らずを4本抜き、歯も矯正(現在進行中、もうちょっと綺麗にしたい)なので、顔も四角さが取れている❤️髪の毛のお手入れ頑張ってる!
我ながら、女度はUPしましたね!
 
 
わたしは、当時31歳で失恋して、30歳までに結婚してない女は売れ残り、、、もう価値がないと思っていたので、女としての自分は恥ずかしい存在、でもこのままそんな気持ちで過ごす毎日は死ぬほど嫌!!!
だったので、先に自己投資して頑張ったわ!
 
 
磨けば誰でももっともっと綺麗になれます!人と比べるんじゃなくて、自分史上最高に綺麗❤️かわいい❤️を手に入れましょー^^
 
わたしを変えてくれた、大人の色気スクール校長おかざきなな先生のブログで続きは呼んでくださいねー❤️
 
 

 
 
 

 

●毎月大好評♡開催中【東京・名古屋・大阪】

大人の色気セミナー入門講座♡

 

image

大人の色気スクール校長 おかざきなな先生と私

なんと校長は58歳!

 

 

 

 

大人の色気スクールLINE@

ただいま、お友達登録するだけで

色気も魅力もアップする♡

無料テキストもらえます♡♡

▽▽下の画像クリック➡︎LINE@友達追加➡︎無料テキストのURL

が届きます♡