みなさんこんにちわ♡

大人の色気向上委員長あいです!
 
▲▲こちらを見てね
 
 
image
 
先日は、大人の色気スクール校長おかざきなな先生と医学博士の陰山先生によるコラボイベントがありまりました!
男性、女性各70名ずつ集まり、セミナー後は懇親会⭐︎
 


陰山先生と仲良くされてる男のモテ塾主宰もかたもお見えでした!
そこの塾生さん、独身男性VS大人の色気スクール生も20名ぐらい女性が参加してまして、それはそれは賑やかな懇親会という名の合コン?でした!
 
大人の色気スクールの、男性版?のような男のモテ塾に通われてる男性たちは、
女性とのコミュニケーション術や、女子受けするファッション、LINEの使い方、デートコースなど、いろいろ勉強されてるんですって☆
素直で素敵な男性の皆様たちでした!こんな女性ゴコロを理解しよう、と自分を磨かれている男性とお付き合いできる女性は幸せ者ですね!!
 
そして、普段から、男性の自尊心を満たしてアゲマンになるためにレッスンしている大人の色気スクールの女性とマッチングしたら♡きっと素敵なカップルが誕生するでしょうね♡
 
みんなLINE交換、いっぱいしてたみたいなので♡経過が楽しみだね〜♡
大人の色気スクールは、色気磨きして、それを実践する場?もたくさんご提供しています!
男女のコミュニケーションの日々レッスンです☆男性が苦手、男性上司や、部下、息子さんも!
大人の色気を身につけると、いつでもあなたの味方でいてくれる、素敵な男性に変身します☆
 
 
 

●毎月大好評♡開催中【東京・名古屋・大阪】

大人の色気セミナー入門講座♡

 

image

大人の色気スクール校長 おかざきなな先生と私

なんと校長は58歳!

 

 

 

 

大人の色気スクールLINE@

ただいま、お友達登録するだけで

色気も魅力もアップする♡

無料テキストもらえます♡♡

▽▽下の画像クリック➡︎LINE@友達追加➡︎無料テキストのURL

が届きます♡