みなさんこんばんわ♡

大人の色気向上委員長あいです!
 
▲▲こちらを見てね
 
 
お盆もあっというまに終わってしまいましたね!
夏もそろそろ終盤?!気温は全然その気配を感じさせませんが!
 
お盆の大人の色気スクールでは、楽しい新講座が盛りだくさんで開催でしたよ♡


 


お盆中は初登場となる
女性の中に眠る感性という潜在能力を開花させ、魂が震えるほどの深い愛の喜びを手にいれるためのプログラム!
 
▲きになる方はクリックしてみてね!
 
他では学べない「性」についての本格派セミナー♡LOVEマッサージ実践編でした!

 
男女の営みね、、、なんかこの手の話題って女性同士でもあまりしなければ、パートナーとも話したりします??
なんとなく触れにくい話題ですよね。
 

他では学べない内容となっていました♡

内容はマル秘ですが、LOVEマツサージを学んで感じたことは、触れ合えば触れ合うだけ愛が増すってこと♡

スキンシップってほんとに大切♡男女間だけでなく、自分で自分を触ってあげる大切さ。エロい意味ではなく、スキンケアや、体のお手入れをするときも、自分の体をいたわるように優しく撫でてあげる♡お疲れさま♡

今日も1日よく頑張ったね♡と愛でてあげると、自分で自分を癒すこともできます!

 
実験で、生まれたばかりの赤ちゃん猿を目隠しし、母親には触れさせることなく、餌だけ与える実験をしました。
結果、赤ちゃん猿は1ヶ月ぐらいで死んでしまいました。
 
この実験でわかったのは、餌だけあってもダメ、触れてあげる、愛の眼差しがないと生きていけないということ!
 

そして、セミナー内では実際にマッサージの手技をレクチャー、受講生同士、実践し合いながら、感じたことは


女同士で実践してても、マッサージでその方を自分の手で癒してあげよう、気持ちよくしてあげよう...♡という気持ちでマッサージするので、マッサージされてる人の心地よさそうな顔を見ていると、なんだか愛おしくなってくるんです♡

 
女同士、しかも同じセミナーをたまたま同じ日に受講しただけの間柄の2人でもそうなのですから、好きなパートナーにマッサージすると、する方、される方、両方幸せな気持ちに包まれますよ♡♡
 
 
マッサージって大げさなところまでいかなくても、肩揉んであげてもいいじゃないですか!
好きな人をあなたの手で癒してあげましょう♡
 
 
 
 

●毎月大好評♡開催中【東京・名古屋・大阪】

大人の色気セミナー入門講座♡

 

image

大人の色気スクール校長 おかざきなな先生と私

なんと校長は58歳!

 

 

 

 

大人の色気スクールLINE@

ただいま、お友達登録するだけで

色気も魅力もアップする♡

無料テキストもらえます♡♡

▽▽下の画像クリック➡︎LINE@友達追加➡︎無料テキストのURL

が届きます♡