みなさんこんにちは♡
 
大人の色気向上委員長
あいです!
 
▲▲こちらを見てね
 
5月25日(土)色気がアップする

▲▲詳細はこちら♡

 

 

昨日は大人の色気スクール生のみなさまと

合コンへ!

 

 

 

 

 

お相手は外資系ホテル営業マン

20代後半から30代前半の男性5名!

 

 

対するこちら大人の色気チームは

20代半ば女性2名、30代前半、私35歳

の4名

 

わたしが勝手ながら厳選した

可愛い子ちゃん💓

 

(男性側の手違いで男性1人多い)

 

男性側の幹事さんの感じから今回は

比較的、若手女性を揃えましたわ💓

 

わたしは参加というより

監督的役目★

 

男性幹事に写真撮ってもらいました!

ブルーのワンピースはわたしですが、

顔がボケていた為ハートスタンプ♥️

 

 

☆この写真は飲み会終了後に男性側に送って、

顔と名前を一致させる為に使います!

 

 

大人の色気スクールをお手伝いして

いる関係で、これまで数々の合コンを

開催させていただきましたが

 

 

合コンの目的は

男女の出会いの場ですが、そこで

いきなり運命的出会い♡

な1人に出会うのはなかなか

確率的に低いと思います

 

 

わたしはリアル男女の意見交換の場

だと思っています!

あとは、日頃の大人の色気スクールで

レッスンしている成果をリアル男性に

試すチャンス★笑

 

 

絶賛彼氏募集中のスクール生の皆様にも

飲み会始まる前にそうお伝えしました!

 

 

ダイヤモンドスマイル★

男性の自尊心を満たすワード★

そして、その場を楽しむ♡

 

 

この3点です!

 

つづきます!

続きはこちら♡

※※※※※※※※※※※※※※※

現在募集中のセミナー、お茶会

 

●毎月1回大阪にて開催中

大人の色気セミナー入門講座♡

 

image

大人の色気スクール校長 おかざきなな先生と私

なんと校長は58歳!

 

 

●5月25日(土)11時〜大阪市内

あなたの魅力がワンランクアップ

★大人の色気お茶会

 

image

 

前回お茶会の様子♡

 

色気や、品に関するご質問なども

下記、LINE@からお気軽に

お待ちしています♥️

 

あなたの色気が一気にアップする

色気ファッションコンサルを

 

LINE@に登録して頂くと

モニター価格でご案内

させていただきます💕💕

 

image

LINE ID/ @qmj6644y