みなさんこんばんわ♡
 
大人の色気向上委員長として活動中の
あいです!
 
▲▲こちらを見てね
 
5月3日(祝.金)色気がアップする
 

 

 

 

 

今日は♡お色気らしいお話♡

 

みなさん、日頃からボディオイル塗る

習慣ってありますか?

 

しっとり、もっちり

男性ウケ抜群のお肌をつくるには

やっぱりオイルが一番★

 

そんなわけで?

 

大人の色気スクール校長、

おかざきななさんが

とっておきのオイルを開発して

くださいましたよ♡

 

 

その名も、

 

 

フェロモンローズオイル♡

 

 

 

 

おかざきなな校長は、もちろん

日頃からボディケアも抜かりなく

お色気たっぷり、うるツヤ肌をキープ

されているのですが、

 

秘訣のひとつが、オイル!

 

でも理想のオイルを探し求めたけど

納得のいくものがなく、ないなら

自分で作ってしまえ!ということで

作られた、特注スペシャルなオイルです★

 

どのくらいスペシャルかというと・・

 

 

<<理想のオイルの条件>>

 

1,人体に有害な成分を含まないこと

        つまり長く使い続けられるもの。

2,100%ピュアオイルであること

3,使いやすいもの

     気候によって変動しないもの

4,ロマンチックで女子力が上がる香り

5,フェロモン効果があり男性ウケの

       良い香り 

6,口にいれても安全

    後味が残らないも

7,パートナーシップのマッサージオイル

       として使いやすいもの

 

 

この理想の条件をすべて兼ね備えて誕生した

特注スペシャルオイル♡

 

おそらく理想の条件1、2、3は

探せばあると思うの

 

でも、1、2、3をクリアした上での

4、5、6、7の条件よね!

この条件を兼ね備えたオイルはない!

 

 

このフェロモンローズオイルだけなのよ♡

 

 

私ももちろん愛用していますが

本当、ほんのりあまり香りと

肌馴染みのいいオイル、でもべたつかなくて

しっとり♡

 

あと

LOVEマッサージにも

使ってます★これまた好評です★

 

しかも、

 

今だけ♡特別お得に買えるみたいです!

 

⬆︎⬆︎⬆︎ここからオイル詳細に飛べます!

 

気になった方はぜひ、この機会に試してみて!

 

※※※※※※※※※※※※※※※

現在募集中のセミナー、お茶会

 

●毎月1回大阪にて開催中

大人の色気セミナー入門講座♡

 

image

大人の色気スクール校長 おかざきなな先生と私

なんと校長は58歳!

 

 

●5月3日(祝)14時〜大阪市内

あなたの魅力がワンランクアップ

★大人の色気お茶会

 

image

 

前回お茶会の様子♡

 

色気や、品に関するご質問なども

下記、LINE@からお気軽に

お待ちしています♥️

 

あなたの色気が一気にアップする

色気ファッションコンサルを

 

LINE@に登録して頂くと

モニター価格でご案内

させていただきます💕💕

 

image

LINE ID/ @qmj6644y