いつもお読み頂き、いいね!や読者登録、
本当にありがとうございます! 
 
大人の色気&品格向上委員長
あいです!
 
 
自己紹介はこちら▶︎▶︎
 
 
先日、飲み会がありました!
合コン
 
 
 
{026D4FA6-70FB-42FC-96C8-B11D4C95FDBB}
 
 
飲み会の適正人数って3対3ぐらいが
わたし的にはベストだと思います・・
 
 
が訳あって
 
 
女性5人の、男性6人の超大人数!
 
 
これくらい大人数になると、
全体で進めようと思うと不可能
 
 
必然的に何人かのグループに分かれるか
隣の人と話すかよね。。
 
 
 
わたし大人数って好きじゃない
うるさいのも好きじゃない・・
 
 
婚活しているアラサー、アラフォー女性って
飲み会でワイワイ盛り上がるのって
 
 
求めてませんよね?
 
 
なんか今回男性側の想い?が違っていたのか
すごーく疲れました。
 
 
 
ただでさえ、1回の飲み会の場で
 
 
この人イイ!
って思う確率って少ないのに
 
 
飲み会の場で、色々な話をして
楽しみたいのに
 
 
なんか男性側のノリといったら
大学生か・・!という感じ
 
 
でもここで、
大人の色気向上委員長としては
 
”男性をおもてなし”する精神で
頑張らないといけなかった
 
 
でも疲れもあって、できなかった
そこは反省
 
 
 
そんな中、
わたしのブライダル時代の元先輩も
飲み会に来てくれていたけど
 
 
常にニコニコ楽しそうに笑っていて・・♡
 
 
これが人気の秘訣!
顔と感情は切り離さないといけません!
どんだけ自分が疲れていようが、顔は笑顔
嬉しいから笑うのではありません。
 
笑顔は相手へのギフトです♡
目の前の人を笑顔で幸せにしようとする
ギバーな精神!これが大人の色気です。
 
 
ほんと
天使のような笑顔を振りまいていました♡
 
 
職場でも、みんなの癒しの天使でした♡
 
当然男性からは、一番人気⭐︎
さすがです!先輩!
 
 
男性からお誘いあって、
今度お食事に行く見たいよ♡
 
うまくいったら素敵〜^^
 
 
感情につられて、笑顔ができなかったこと
猛反省中。。
女優さんのように、笑顔で居続ける訓練です。
 

 

 

 

 

 

{3FA60B94-1A5E-47C3-B673-C90CE337F51F}
 

 

 

 

 

 

  

 

男性脳を理解し年齢を気にせず♡魅力的に輝く!大人の色気メソッド&メイクセミナー

開催します!

 

4/1(日)

 

セミナー詳細はこちら

 

15時〜16時30分

大阪堂島周辺のセミナールーム

(詳しくはお申し込みの方に別途ご案内)

 

参加費5000円

(当日お願いします)

 

 

 

お申し込みはこちらから