いつもお読み頂き、いいね!や読者登録、
本当にありがとうございます! 
 
大人の色気&品格向上委員長
あいです。
 
 
自己紹介はこちら▶︎▶︎
 
 

 

 

もっと愛されたい!!女性として輝きたい!!

と思ったら!

 

 

 

 

 大人の色気スクール校長、

おかざきななさんが提唱される

 

 

大人の色気について学びましょう♡

 

色気≠エロです!!

 

色気とは・・・◯◯!!

 

答えはセミナーで発表します!

 

このセミナーでは

 

 

1、男性が女性に求めるものとは?

愛される女性とは?男性脳と女性脳の違いを理解する

2、大人の色気を身につけたらどんな人生を実現できるのか?

3、男性から選ばれる♡褒めらる♡メイクのポイント

 

 

この3つを中心にお話しします!

今回は、

 

 

 

こんな方にオススメ!

 

 

☑︎彼氏がほしい

☑︎婚活に疲れた・・

☑︎モテたい

☑︎女性として輝きたい

☑︎年齢を重ねるのが不安、焦る

☑︎やりたいことがわからない

☑︎毎日モヤモヤする

☑︎真面目に頑張ってるけど、

なんか報われていない

☑︎女子力が低下していると感じる。。。

☑︎似合うメイクがわからない

☑︎自分の魅力がわからない

☑︎自分に自信が持てない

 

 

 

 

1つでも当てはまる方はぜひ

お越しください!

 

 

 

image

 

 

 

 

こんな思い込みもってません?

 

 

 

☑︎甘えてはいけない

☑︎自立しないと・・

☑︎もう歳だし

☑︎やりたいことがあるけど

仕事が忙しくて・・

☑︎色気を使うってなんか

男に媚びてるみたいでイヤ!

☑︎男性にも負けたくない!と

思って仕事頑張る

☑︎私は◯◯だからモテない、結婚できない

 

 

 

こんな思い込みも全て吹っ飛びます!!

 

目から鱗の「大人の色気理論」&メイク

 

ぜひ学んでみてください♡

 

 

 

わたしもこのセミナーに出会うまでは

 

結婚前提でおつきあいしていた彼と

別れ、仕事も真面目に頑張れば頑張るほど

苦しくて

 

 

こんなに頑張ってるのに、まだ

私の理想は手に入らない。

 

まだ頑張らないといけないの??

 

頑張らないと!

でもしんどい!

 

頑張らないと!

今のままでは絶対イヤ!

 

 

でももう何をどう頑張っていいか

分からなくて絶望で、

一人夜中に泣いていました。

 

 

そんな時、「色気」という

今まで考えたことすらない事を

知るきっかけがこのセミナーでした。

 

image

 

とりあえず現状を打破して

少しでも楽になりたかった私は

藁にもすがる思いで受講

 

 

30歳を過ぎたら女としての価値が

なくなった。売れ残りの惨めな自分

 

と思い込んでいた私の目の前に現れたのが

 

 

おかざきなな校長

 

 

56歳とは思えないスタイル抜群

お肌も髪もツヤツヤ。

そして笑顔が超キュートで

とっても楽しそう!!

 

 

とっても女性らしくキラキラされていて

女の私でも好きになりそう!なぐらい

女性として素敵

 

そしてバツ3でありながら、29歳下の

イケメン彼氏がいるというじゃないですか!!

 

 

おかざきなな先生の「大人の色気理論」を

学ぶと、本当に目から鱗!!

 

 

これを早く知っていれば

彼と別れずに済んだのに!

って思いもありましたが

 

 

素直に、なぜ彼の心が離れていったのか

よ〜く分かりました。

 

 

そして、あれだけどん底だった私の気持ちは

たった2時間のセミナーで

霧が一気に晴れるように明るくなり

自分の未来に希望が持てたんです

 

 

年齢なんて関係ない!

もっと自分の人生楽しもう!!

 

と決めて、なな先生のお側で学び

 

 

やりたい事♡

素敵な男性♡

 

に囲まれて

 

 

あの頃とは比べものにならないくらい

楽に、自分の気持ちに素直に生きられるように♡

 

 

そしてあの頃より歳を重ねだけど

今の方が断然、キレイって褒められます!

 

 

女性なら、絶対に知っておいて損はない

「大人の色気理論」ぜひ聴きにきてくださいね♡

 

 

 

 

4/1(日)

 

15時〜16時30分

大阪市堂島のセミナールーム

(詳しくはお申し込みの方に別途ご案内)

セミナー終了後に30分程度の懇親会

もします!

(お菓子とお茶をご用意しております♡)

 

メイクのミューズすみよ&あいコラボセミナー

 

5000円

(当日お支払いをお願いします)

 

 

 

 お申し込みはこちら

 

  

 

image

 

真ん中がなな校長、向かって左がわたくしです

 

 

あと、色気メイクを担当するのは

スピリチュアルビューティスト sumiyo♡先生

〜sumiyo♡先生 プロフィール〜

 

内面を大切にしながら、そのひとの運の基盤を整える

スピリチュアルビューティーを実践、展開する。

ファッション業界では、空間デザイン、店舗統括にて、

人を育て、社会、企業、従業員、お客様を喜ばせる

〝四方良し〟を実践し形に残る実績をだす。

社会と組織を見据えた的確なアドバイスで

経営者や管理職の方の相談やリピーターが多い