いつもお読み頂き、いいね!や読者登録、

 

本当にありがとうございます! 
 
品のある女性に♡大人の色気トレーナー&ワークライフスタイリスト
あいです。
 
【女性の自立】って楽しいこと、好きなことやりたいことをぜーんぶやる♡ことだって知ってました?
【自立とは・・人に頼らず自分一人で完璧にすること】と思ってピリピリ、ツンケン生きてきた私が、いろいろ学びながら成長しき夢を叶えるまでの道のりを綴っていきます!

▶︎自己紹介はこちら
▶︎理想を先取り♡Instagram毎日更新中

 

 

まだ、超ブスな女超ブスな目だけど・・・
 
こんなに目が腫れるほど泣いたのは久しぶり。
 
今日1日は、ワークライフスタイリストの講座の動画を
みて、佳実さんの生の声を聞き返してみたり
 
ワークをしたテキストを見返して見たり、
 
変化してきたことにフォーカスしてみた。
 
 
ここで本気で決めたはずだったのに・・
 
 
 
私も頑張って成長してるじゃない。
 
今は
 
夢が叶うまでの道のりの道中だから。
 
私に足りないところ、
 
それは、自己肯定感。
 
まだ、全然足りない。
 
 
 
{7196E978-D790-4888-B8FD-3D2D07B067BE}
 

 

 

大丈夫、亀のような歩みでも、夢に近づいている☆

 

諦めないで、夢を、婚活を叶える!