みなさま、いつもお読み頂きありがとうございます


気づけば今年もあと2週間
はやいですね!

一年前から今年を振り返って、わたし変わったなぁって感じてうれしい。

ちょうど去年の年末に、会社を仮病で3日間休み(人生初のずる休み)、東京のセミナーに参加した。

このセミナーにはどうしても行きたかったんだけど、会社を休めないという理由で諦めてた。

行った方々からは、本当に人生変わった!3日間号泣しまくったという体験談。


行きたい、変わりたい、でも無理
うじうじしてるわたしに、



3日間会社を休むという選択をすることからこのセミナーの第一歩、人生を変えたいんでしょ?

今までと同じ選択をしてるうちは変わらないと背中を押してくれた。


本気で変わる‼︎


と決めて、セミナーに参加した。


本当に3日間は大号泣

自分と向き合い、本当の自分を受け入れてあげることができた。

周りに認めてほしいんじゃない、わたしはわたしに認めて欲しかったんだと気づいた。


なんでもっと頑張れないの?
ちゃんとしなあかんやん!
素晴らしい自分に生まれ変わらないと結婚できないよ?


この言葉は、世間がわたしに言ってたんじゃない。わたしがわたしに言ってた。

必要なのは変わることじゃない、本当の自分に戻ることだと気づいた。


セミナー終わった後はほんと爽快


会社も辞めれないんじゃない、辞めないことを自分で選択してた。
(一年前から辞めたいと上司に言ってたんだけど、引き止められてて、辞めれないと思っていた)

でも、辞めると決めた!

そこからわたしはわたしに好きなことをさせてあげよう♡

理想の未来の為に選択しよう♡

と今に至るのです。




新しい手帳♡
これからの一年にさらにワクワク
{C66E1A8D-AED7-4808-9AF5-62CED3C720A2}