いつもお読み頂き、いいね!や読者登録、
本当にありがとうございます! 
品のある女性に♡大人の色気トレーナー&ワークライフスタイリスト あいです。
 
【女性の自立】って楽しいこと、好きなことやりたいことをぜーんぶやる♡ことだって知ってました?
【自立とは・・人に頼らず自分一人で完璧にすること】と思ってピリピリ、ツンケン生きてきた私が、いろいろ学びながら成長しき夢を叶えるまでの道のりを綴っていきます!

▶︎自己紹介はこちら
▶︎理想を先取り♡Instagram毎日更新中

 

 

2週間ほど前に扁桃腺が腫れて熱が久々に出て、

1週間ぐらいで治ったと思いきや、

 

また喉が腫れている。痛い。

体調が悪いとモチベーションもやる気も半減してしまうよね...

 

治ったのに、なんでまた??と思い、原因を追求してみるけど...なんだろう??

 

 

ふと、病気は体からのメッセージっていうことを何かの本か何かで見たのを思い出し

 

ネットで調べてみると

 

 

喉が痛いということは

 

【身体からのメッセージ】

自分のことを自由に話せない。怒りを飲み込む。

想像力が伸びない。前向きに変わりたくない。

 

というメッセージらしい。

 

そして、

【新しい思考パターン】として

 

ノイズだと思われてもいい。自由に楽しく話す。

自分の想像力を発揮する。わたしは変わりたい。

 

を選択しましょう!と書かれていました!

 

 

これを読んで

 

自分のこと、まだまだ話せてないんだなぁ。

怒りも飲み込んでるんだぁ。

変わらないと!!って必死にもがいていた自分を客観視できそうです。

 

喉の痛みよ、ありがとう!

 

個人セッション受付中❤︎詳細はこちら

 お茶会詳細はこちら

 
ヨシミストお茶会
 
◉6月25日(日)◉14時~16時
◉大阪市内ホテルラウンジ(詳しい場所は別途ご案内)
◉参加費は2000縁(事前お振込)
+ご自身のご飲食代(当日お支払い)
宮本佳実さん監修ワークライフスタイリングシートプレゼント!
◉じっくりお話したいので先着4名さま⇨あと3名様です♡
 
お申し込みはこちら