いつもお読み頂き、いいね!や読者登録、

 

本当にありがとうございます! 
 
品のある女性に♡大人の色気トレーナー&ワークライフスタイリスト あいです。
 
【女性の自立】って楽しいこと、好きなことやりたいことをぜーんぶやる♡ことだって知ってました?
【自立とは・・人に頼らず自分一人で完璧にすること】と思ってピリピリ、ツンケン生きてきた私が、いろいろ学びながら成長しき夢を叶えるまでの道のりを綴っていきます!

▶︎自己紹介はこちら
▶︎理想を先取り♡Instagram毎日更新中

 

あなたの〝好き〟を見つけて、自分を自分で幸せにできる♡

 

宮本佳実さん監修♡ワークスタイリングシートつき!

 

最高にオシャレな空間で、アフタヌーンティーを

頂きながら、理想の描き方、あなたのままで大丈夫♡

だということをお伝えします!!

 

 

【可愛いままで年収1000万】の著者、

宮本佳実さんの、「今の自分のまま」で成功し豊かになり、 

幸せになる!という考え方が大好きなヨシミストのみなさん!

 

一緒に美味しいお茶を頂きながら、こうなったら最高に幸せ♡な理想についてお話ししませんか?!

 

 

{4CE51155-2F3C-4E3D-929A-3CEB7CEE714E}

 

 

【こんな方に来て頂けると嬉しいです‼︎

 

可愛いままで年収1000万の本をよんだけど

ゆるふわな理想が描けない!

 

周りにヨシミスト的考えを応援してくれる人がいない!

夢を語る仲間がほしいかた!

 

 

あなたの夢、理想をみんなでできる、できる

と応援しわたしも夢を叶えていいんだ!

やりたいことやっていいんだ♡

 

って明るい未来をお茶会で一緒に想像しましょう!

 

わたしも、最初はぜんぜん夢なんてなかったし、

わたしにはできない、縁がないことだって思ってました。

 

でも、佳実さんの本に出会い、

ワークライフスタイリスト養成講座2期で学び、

1期生の方々の変化や活躍ぶり、

同期の方たちの回を重ねるごとに、

楽しそうでキラキラした姿を目の当たりにし、

 

佳実さんが言ってること本当なんだ!

 

できるんだ!!って信じれるようになりました!

 

今、佳実さんから直接学んだ

理想の描き方や、マインドについてお役に立てると

思います!

 

 

 
ヨシミストお茶会
 
◉7月16日(日)◉14時~90分程度
◉大阪市内カフェラウンジ(詳しい場所は別途ご案内)
◉参加費は5400縁(アフタヌーンティー代込♡事前お振込)
宮本佳実さん監修ワークライフスタイリングシートプレゼント!
◉じっくりお話したいので先着4名さま
 
お申し込みはこちら