・・・はれたぁ~ | Signature dish…。

Signature dish…。

自分なりに色んな形で料理をします。。


なぁ~んて....(*´艸`*)

 

昨日行った書店のツララ

 

 

 

今年も育ったなぁ・・と何か安心する

危ないけどね

 

 

今日の空は

 

これ雪道じゃないからね・・空だよ空

 

 

そして今日はお葬式でした

 

 

そこに行くのに一苦労だったけども何とか終わりました

 

 

去年から親戚の人がいなくなった

 

 

これって続くよね

 

 

でも

 

 

冬は結構大変だわ・・

行き帰りの道がさたまたま今日は晴れてさ

良かったけどね

 

 

お墓は潰すって言ってたな

 

 

自分的には宇治市の墓地?

静かでとっても好きなんだよね

 

 

北海道もあんなお墓だったらいいのに・・って思った

 

 

六花亭にちょろって寄って

自分用に「黒豆大福」買きた♪

 

やっぱ美味い!!