「Sugar&Spice」のレビューを書きました | Signature dish…。

Signature dish…。

自分なりに色んな形で料理をします。。


なぁ~んて....(*´艸`*)

「Sugar&Spice」
★★★★★

・・・ききたぁーい!!
やっぱりチナ達の音聞きたいよね・・
前巻からだいぶ経ってるので読み直してしまったよ。
今度は時間のある時最初から見てみよ♪



欲しいオトコできた!見るからにワガママで気まぐれでギャンブルばかり。 ときどき目が合うけれど、いつだってオンナに囲まれてるヒト……。チナが恋した相手は手ごわそうなアソビ人。 名前も知らない彼の気を引きたくてキスを仕掛けたら、もっとエッチなキスでお返しされちゃって…くちびるからはじまった刺激的な恋のゆくえは…? 大人気 Sugar & Spice シリーズ、第1巻!(提供:読書のお時間です)