今整骨院に通ってるわけだけど

 

毎日は行けなく多くて週3かなー

 

 

そのかわり色々してくれるのが嬉しい

(高いけどねッ!)

 

 

 

 

先日から新しい人が入って・・自分結構

 

 

嫌い苦手だわぁ~笑

 

 

あの小ばかにしたようなヘラヘラ笑い

 

 

あと声かな

 

 

今日はサルエルだったんだけど

 

 

人の顔見たかと思うに

 

 

「・・・サルエル笑」爆弾

 

 

彼は今日自分の担当じゃなかったよニヤニヤ

 

そんな気分に

先日新聞に載っていて・・確か味が3種類だったかな

 

 

でもイライラしてたから味わからなかったよチーン