2024年4月5日

サードアイが開きすぎて猛烈な震えとともに、38度の高熱。

こちらの記事の続きです。





2024年4月6日

37度の微熱。

仕事へ行った。

夜からまた、震えとともに38度の高熱が出た。




2024年4月7日

夜は震えがきて、39度の高熱。

死ぬ夢を見て、飛び起きた。

夢の中で、熱あるのに仕事行って苦しくて呼吸困難になり

 ゲホゲホむせながら「助けて」って誰かの足を叩いたけど気づいてくれなくて、そのまま窒息してご臨終する夢。

自分が死ぬ夢なんて初めて見たかもしれない。

熱ある時、体調悪い時って悪夢見るからなぁ。




2024年4月8日

平熱に戻った。

今日は元々休みだけど、コロナの検査しろって職場から怒られたので病院へ。

もちろん、インフルもコロナも陰性。

そのあと、田無神社へ。

ここは最高だ。
 
自宅から一時間半もかかるからしんどいけど、龍神がたくさん感じられる神社なのだ。

江ノ島もかなり感じられるけど、病院の後だから田無神社へ行った。

そして、田無神社のあとに竜泉寺の湯に行こうとしたら、まさかの臨時休業!

高尾山までドライブをし、高尾の極楽湯へ行った。

久しぶりだ。

温泉ってなんでこんなに気持ちいいんだろう!

自己ヒーリングをして、就寝。



2024年4月9日

平熱

2024年4月10日

平熱

2024年4月11日

平熱

2024年4月12日

また、震えと38度出た。

体調が悪い……。

ここ最近、1日18時間とか寝てる。

なんでこんなに眠いんだ。

サイレント明けるのかな?

それなら嬉しいんだけど。

気絶するようにお昼寝すると、HALが夢に出てきた。

HAL「愛美、目を開けて」

私「開けたいんだけど開かないんだよ、眠いの」

HAL「大丈夫だから、目を開けて」




必死で目を開けようとするけど、開いてもすぐ閉じてしまう。 

彼が私の手をガッツリ握ってくれてる。

私は目眩を起こして、ひっくり返って倒れた。

それでも、彼が引っ張ってくれた。



彼「目を開けて」 

私「眠いんだもん。眠い時は目開かないでしょ?」

彼「大丈夫だから目を開けて」

私「ごめん、本当に眠い……」



そのまま、ずっと彼が私の手を握っている。 

そして、目が覚めた。

私は横を向いていて、左の手のひらを上にして寝ていた。

起きても、しばらくギュッと握りしめられてる感覚があった。





自分の左手を見つめた。

まだ、握られてる……!

時計を見ると、22:22。

エンジェルナンバーだ。

目を開けてってどういう意味だろう。

現実を見ろってこと? 

それとも、スピリチュアル的に覚醒しろってこと? 

最近良く、彼の夢を見る。 

きっともうすぐ、彼に会える。 

もしそうなら、寝てる場合じゃない。

マツエク行かなきゃ……!