今回の北海道馬旅のお土産をご紹介にっこり

ノーザンホースパークで買った馬グッズ~

私のイチオシは写真中央の
馬の靴下!!

茶色馬とと白馬の2色展開で、
アゲマキさんのクラブに初めておじゃました回で訪れた時に初めて購入。
やたらかわいいのでそのつぎに再訪で再び買い足そうとしたら近くにいたご婦人に「あら!それかわいいわね!どこにあるの!?」と聞かれて、
ここに…と教えたらめっちゃ気にいって茶色を全て買われてしまったので(笑)仕方なく白を、
満を持して、
今回は3足買いました~( *´艸`)
今はオンラインショップでも買えるんで、
ぜひ、皆様も馬靴下履いてください(*´∀`)

ゴルフを夫婦でやるようになったので
こんなものも。オサレな一品です

ボールもあったのですが、
一発で無くすとあまりに悲しいので、
せめてのピンの方に(笑)。

時のものとして


この馬が活躍してた時に北海道行ったんだよなと思い出せそうだったので。


こちらは乗馬仲間へのお土産。結構好きw
普通の人は馬運車にピンと来ないと思うけど、
乗馬やってる人は直ぐにわかるからね(^.^)

食べ物はこちら↓

小樽でほとんど購入したんですが、
試食通り、一番左のLeTAOの店舗限定イチゴクッキーが群を抜いて美味しいという結果に。
マカダミあんまんじゅうもなかなか良かったw 
名前がとりあえずかわいいので購入したんですが、
あんこ好きな夫は予想通りお気に召した様(^^)d

でも買おうと思ったらホントに際限なく買いたくなる北海道は、やっぱり素敵ですね
何でも美味しいよ( ^ω^)

ぜひ皆様も北海道への馬旅、
行ってみてください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私もまた行きます!