先日、両親と島根県の出雲大社に旅行へ行ってきたのですが、

ご報告ブログは内容が多すぎたので載せられなかった、

ちょっと面白い話です(^_^)

 

 

出雲大社に行く前に、

せっかく行くのだから、といろいろネットで情報を集めていました

検索するとよく出て来るのが、

『彼氏が出来た』

『出雲大社に行った後に、しばらく連絡を取ってなかった人から連絡が来た』など・・・

 

縁結びは彼氏・彼女が出来ますように、結婚できますように、等

恋愛系をまず思い浮かべる人が大半だと思いますが、

もともと『ご縁』は恋人等だけではなく、

仕事上良い上司に恵まれる、良い部下に恵まれる、良い会社に出会う(入社する)など、人と人をつなぐこと全てが『ご縁』だそう。

 

なので私は、

仕事人間なのでそっちの方をしっかりお願いしました。

 

 

お参りした夜。

夕食後のナイトクルーズもあって疲れていたので

さっさとお風呂に入り寝ようと携帯をみましたら、

3年は会っていなかった超大好きな後輩から

LINEが来てました・・・・!!!∑(゚Д゚)

『お元気ですか?』と。

マジ、びっくりしました。

 

 

 

内容はそれだけのLINEだったので非常に気になって、ソッコーその子に電話しました。

なに?どうしたの?

 

用は無いんです~とのこと。Σ(゚д゚;)

その子ちゃんいわく、

『なんか~、今日の夕方16時頃に~

 Mimiさんに電話しなきゃ~って思ったんです~』

 

コワすぎです。

用が無いのが余計コワイ。

その日の16時というと、

出雲大社を15時半に出てすぐの頃(広島へ移動中)。

 

神様、仕事早すぎ笑

その子に

今出雲大社に来てて、

神様がソッコーでそっちに行っちゃった笑、と説明をし、

せっかくだから近いうちに食事にでも行こうか、となりました。

 

そして、

今日もその子からちゃんと連絡が来て、

7/3(日)にランチをすることに。

 

いや~、嬉しいです( ´艸`)ラブラブ

もともと同じ会社で働いていた後輩で、

またいつか一緒に働きたいと私からずっとずっとラブコールを送っている子です。

彼女は私の右腕という存在で、

もんのすごく仕事が出来る子。

 

彼女は私と離れた後に入社した会社でずっと働いていて辞める気配はないので、

一緒に働くことは叶わないかもしれないですが、

いや、叶う、と信じて彼女を口説いてきます

 

こんな奇跡を少しでも信じる方は

是非いつか島根県まで行ってみてください笑

 


にほんブログ村


乗馬・馬術 ブログランキングへ