不倫恋愛 執着してという名の愛 | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

不倫恋愛 執着してという名の愛

あいこです。


『私の執着が悪いんですよね…』

彼との関係について、お勉強されてる方がカウンセリング時によくおっしゃるセリフです。

執着が悪くて、執着を手離そう。

まぁ、その通りなのですが、

執着が悪いのではなくて、
悪い執着がよくないんですよね。

執着って誰にでもあるもので、

恋愛に悩んでいなければ、そんなに悪にされることもないことなのです。

執着するから恋、好き。ってことなのですよね。
この執着が行き過ぎると、執着やめようか。って話になります。

彼に執着しちゃうと

彼が浮気してるんじゃないか。

彼の言葉の意味を深掘りして眠れない。

一緒にいる時は安心だけど、会えないとなると不安でいっぱい。

これを繰り返してると、彼も疲弊します。
ブロックされたり、音信不通になったり、
最後は別れを思う。

そうなる前に自分をかえましょう。できるから安心してね。