真っ白だ…。いえ、まだ燃え尽きてませんから。 | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

昨日は疲れすぎて

ご褒美に百貨店で自分だけにケーキ買って帰りました❤️

内緒で1人で食べましたぁ♫特別感♪

不倫恋愛・復縁カウンセラーのあいこです。





真っ白だ…

燃え尽きた…

燃え尽きた?

ほんとに?

燃え尽きたように

もう彼とのことも考えられず、

仕事の意欲もなく

なにもかもどうしたらいいかわらかない…

真っ白だ…

こんな時あるある

燃え尽きたように真っ白になることあるから

特別、自分がダメだなんて思わない。

みんなあるから。

燃え尽きたように思ってるけど、まだ火は燻ってるじゃん!

真っ白…

(と虚しくなりながらも「あしたのジョー」を思い出して、カッコいーってなるのは私だけ?)

真っ白だ…を感じて、その時になにを思ったかをよく見て

色がついたら
また考えよう❤️


灰にはならないから大丈夫


 
LINEでのやりとりカウンセリングは只今準備中でモニター募集いたします。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

メルマガ登録者様、LINE@お友達限定

 

LINE無制限10日間

カウンセリングモニター募集します。

 

10日間LINEでの文章でのやり取りです。
10日間 10000円右矢印5000円
(何度LINEしていただいても24時間いつでもOK。返信は24時間以内になります。
ご感想をいただける方お願いします。)
募集は6月5日の金曜日20時です。
メルマガ登録者様とLINE@登録者様に申込みフォームをお送りいたします。
 
私の対応できる人数に限りがございますので今回は3名様❤️


大好きな彼の1番の女になる

無料メルマガ講座

 

ウエディングケーキラブレターウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキラブレターラブレターラブレターウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレスウエディングケーキ


7日間無料メルマガハート完成しました


都合のいい女なんて言わせない!

 彼が本気で離せない女になる

これが彼の心をとらえるのですカギ

 

ご登録はこちらから下矢印

 

大好きな彼の1番の女になる

メルマガ講座