不倫恋愛 復縁 カウンセリング 私が彼の1番なんじゃあ~ | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

中毒性のある女、不倫恋愛・復縁カウンセラーのあいこです。

 

彼の気持ちがわからない

 

もう自分もどうすればいいかわからない

 

不倫恋愛で身動きの取れない背中をそっとサポートし押していきます!!!

 

私のカウンセリングを受けると中毒性のある女性になって彼が離れていきませんよ♪

 

ドンドン自信をつけて自分らしさを取り戻し

 

彼からも周りの人からも愛される女性になれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の頑固な奥さんへの嫉妬も
早く手放せるようにしたいです😭
気にしなくていい!の、あいこさんの言葉インプットです!!

 

伝えたいこと伝えたら後は無視!
さっそくさっき、
いつもなら、
お弁当どうだった??って聞くところを
お弁当美味しかったでしょ!?って言ってみました!笑
 
自分を大切にできるように、
自分のやりたい事をたまには優先してみます!
 
彼は嫌いにならないんですもんね!!
 
今日は本当にありがとうございました😊
あいこさんに出会えて良かったです😭
満月の今日、あいこさんにカウンセリングして頂いたこと、凄く意味があると思いました🥰 
あいこさんの明るい声と、楽しいアドバイスで1時間半あっという間でした!
さっそくアファメーション、私は愛されてるってブツブツ呟いています笑
彼のことばかりだった私が自分を優先してあいこさんからのミッションを遂行していましたら!!!
なんと~~
彼が会いに来てくれました!!
相変わらずの俺様でわざわざ会いに来てやったといわれましたが平気です。
だって彼は私のこと好きなんですよね♪この調子でがんばります。また不安になったらお願いします。
本文カウンセリングの後、彼に連絡を入れて待っていました。
あいこさん!!
半年間、音信不通だった彼から返信が来ました!!!
彼から絶対連絡が来る!!って言ってもらえたので
自分を信じて待つことができました。
ありがとうございます。
彼と会う約束もできたので会ってきます!!
私らしく元気に!でも会いたかったとちゃんと伝えてきます。
いっぱい甘えてきますね(笑)
あいこさんからもらった元気エネルギーもってきま~す(≧▽≦)
本当にありがとうございます。

 

私はエネルギーが有り余ってるようで、カウンセリング後に元気になる方続出

 

笑いながらお話が進むのでその後の彼とも笑顔でいられるようです。バレエ

 

 

 

 

 

 

 
 

 

LINE @お友達追加していただくと!

 

2大特典プレゼントです❤️
 
⭐️特典1
彼とのモヤモヤを吹き飛ばせ!
耳つぼスイッチ画像プレゼント👂
&小顔のツボの画像プレゼントします。
 
 
友だち追加
 
⭐️ID→@abl1081x検索
 
 
ご質問などありましたら、
トークをご利用ください。
 
お返事が出来ない時や遅れるときもあるかと思います。
 
また、ご質問の内容はLINE@、ブログ、メルマガにお名前を伏せて
公開させていただくことがありますのでご了承くださいませ。
 
私とのトークが他の方に見られることはありませんので、
安心してください。
 
登録後まずはスタンプを
お送りください。
 
順に特典をお送りいたします。
 
カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキカップケーキ