これが不倫だわな | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

はてさて
遠距離の彼にはなかなか会いに行けない…


お金かかるし、お泊りのために準備が必要…


8月に始めて行ったけど
帰ってきたくないくらい幸せで
時が止まればいい!
とはこの事だ!と思った


帰りが異様な寂しさで
それがすごく嫌
会えたし、また会いにこよ〜
ってゆー明るいものではなく
今度はいつ?一緒にいたいのに!
となった…
これが不倫だわな
とも思った
男の人ってどう思ってるんだろう?
家族には会いに帰るもんね
私は私が行くから私のために帰ってくることないし


いってらっしゃい
おかえりなさい


ができる喜びがやばかったよぉ〜


次はいつ行けるかなぁ