別れを受け入れてないな… | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

会えなくなってもうすぐ3週間だ
元々月一ほどでしか会えなかったのだから
これで普通なのだけど
こじれたまま会えないのは辛い
ま、このままお別れだろうから
ずーっと会えないのだろうけど



私がエッチだけでもいいから会いたい!
といえば会えそうではある


けど私が割り切れないので
会いたいとはいえない
割り切れたら
それはもう会わなくても大丈夫だから
結局会わない


とかなんとか
ぐるぐる考えてしまう


最後は会うんだろうと思っている
たぶんね
私の底がそーゆーてる気がする…