男の嘘 | 【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

【不倫恋愛・復縁成就】報われない恋でも、彼の唯一無二の存在になって、最速で彼に愛されちゃう秘訣!

不倫恋愛・復縁・年の差・遠距離・様々な恋に悩む女性のカウンセラー 未來愛子です。
自分らしく輝き、彼に1番に愛されて幸せを掴むよう本来の自分を取り戻すお手伝いをします❤️

彼の嘘かも知れない

と疑いが出てきた時

どうしてますか?

SNSとかで私が勝手に調べて

ん?

と思うこととか

女の直感からとか

今朝は出勤中の電車で口角が下がっていくのが自分でもわかった

上げようとしても下がってる

泣きそうや

嘘だとしてなんでそんな嘘?

男の人は

自分を大きくカッコよく見せたいから

嘘をつく

女の人は

嘘ではなくありのままを見せてくれたらいいのに

と思う

好きな女の子にカッコよく見せたいのだ

と理解してあげれば可愛いなぁ

ともなるけど

そんな余裕ない時だってあるんだい!!

あっ
男女の思考については
私の見解なので
みんな一緒ではなく
違う人だっています。
私と私の彼についてなので❤️